スイッチでポケスク(みんなのポケモンスクランブル)の新作が発売?

スイッチ ポケスク みんなのポケモンスクランブル

スイッチでポケスク(みんなのポケモンスクランブル)の新作が発売する可能性が出てきています。

これは、ポケスクが商標登録されたからです。

スイッチでポケモン新作が発売されるとずっと言われていましたが、本編よりも先にポケスクが発売する可能性が出てきているんです。

詳細について紹介していきますね。



スポンサーリンク

スイッチでポケスク(みんなのポケモンスクランブル)発売!?

スイッチ ポケスク みんなのポケモンスクランブル

まず、任天堂やゲームフリーク、クリーチャーズを出願人として、ポケスクの商標が申請されています。

このポケスクは、任天堂やゲームフリークが関わっている事からも、ポケモンスクランブルの事だと言えます。

そして、スマホ版のポケモンスクランブルとも言えるポケランドというゲームが2017年に発表されています。

 

ただ、ポケランドは2017年にアルファテストが実施されただけで、それ以降は何も情報が出ていないんです。

今回、ポケスクが商標登録された事で、近日中にスマホでポケランドが配信されるかもしれません。

 

ただ、これだと名前がポケランドであり、ポケスクではないので、ポケスクやポケモンスクランブルという名前で、スイッチで新作が発売される可能性もあります。

 

ポケランドがスマホで近日中に配信されるか、
もしくはスイッチでポケモンスクランブルの新作やポケランドが発売されるか、どちらかではないかと予想できます。

 

もちろん今回のこの記事の内容は全て予想のレベルでの記事なので、その点はご了承ください。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)