ポケモンGO ラティオスの期間はいつからいつまで?

ポケモンGO ラティオス 期間 いつから いつまで

ポケモンGOのラティオスが出現する期間はいつからいつまでなのでしょうか?

現在、ポケモンGOではラティアスが出現しています。
期間限定でラティアスが出現しているわけですが、ラティオスも後日出現するという事になっています。

それでは、ラティオスは、いつからいつまでなのでしょうか?

今回はポケモンGOのラティオスが出現する期間が、いつからいつまでか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンGO ラティオスの期間はいつからいつまで?

ポケモンGO ラティオス 期間 いつから いつまで

ポケモンGO ラティオスの期間はいつからいつまでなのか、という点についてですが・・・

ラティアスの出現期間が終了したら、次はラティオスの出現期間に移るという形になります。

そして肝心のラティオスの期間ですが・・・

日本の場合は2018年5月9日~6月5日までとなっています。

 

来月からラティオスが出現するという事ですね。
そしてそれと同時にラティアスは5月8日までなので、お間違いのないようにしてくださいね。

また、海外の場合は期間がそれぞれ逆になっているので、この点も注意してくださいね。

まあ、この記事を読んでいる方は基本的に日本在住の方ばかりだと思うので、5月9日~6月5日までと思ってもらって大丈夫でしょう。

ツイッターをみるとラティオスをポケモンGOで捕まえたような画像がありますが、海外在住の方か、コラ画像などだと思いますので、この点も勘違いしないようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)