ポケモンGO ラティアス色違いは出ない?それとも出現する?

ポケモンGO ラティアス 色違い 出ない

ポケモンGO ラティアス色違いは出ないのでしょうか?それとも出現しないのでしょうか?

ポケモンGOでは、2018年4月3日から新たな伝説のポケモンとしてレイドバトルにラティアスが登場します。

ラティアスに関しては初登場となりますね。
来月はラティオスが登場するという形になっています。

さて、このラティアスですが色違いは出ないのでしょうか?

ポケモンGOのラティアスの色違いの出現情報に関して、書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンGO ラティアス色違いは出ない?それとも出現する?

ポケモンGO ラティアス 色違い 出ない

ポケモンGOではラティアスの前のレイドバトルはルギアでした。

そしてルギアに関しては色違いが出現したんですよね。
ゲットできた方も居るのではないでしょうか?

ルギアの後のレイドバトルですし、ラティアスの色違いにも期待したいところです。

ポケモンGOでラティアスの色違いは出ないのでしょうか?

 

ツイッターなどでラティアスの色違いに関しての情報を調べてみました。

確定的な情報はありませんでしたが、ラティアスの色違いが出たという情報は今の所ありませんでした。

むしろ「ラティアスの色違いはさすがに無さそうだなぁ」という意見ばかりでした。

 

そもそも伝説のポケモンですが、初登場でいきなり色違いが出た事は今まで無かったようです。

はっきりとラティアスの色違いが出る、出ないというのを断言することはできませんが、ラティアスは今回初登場ですし、さすがにいきなり色違いが出るという事は考えづらいかな、というのが結論です。

 

数日経っても色違い報告が一切なかったら、ラティアスの色違いは出ないと思って良いかもしれませんね。

ラティアスの色違いが出ないわけですから、来月のラティオス色違いに関しても恐らく出ないでしょうね。

色違いを狙わずに高個体値のラティアスを狙っていきましょう。
ちなみに100%個体値は1929,天候ブーストで2412のようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)