ポケモンのスイッチ版の発売日は2018年クリスマス前が濃厚?

ポケモン スイッチ 発売日 2018 クリスマス

ポケモンのスイッチ版の発売日ですが、2018年のクリスマス前が濃厚という噂が出てきています。

ポケモンのスイッチ版の発売日が、なぜ今年のクリスマス前という噂が出ているのか、この点についてソースなどをまとめていきます。

ポケモンのスイッチ版の発売日が気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンのスイッチ版の発売日は2018年クリスマス前が濃厚?

ポケモン スイッチ 発売日 2018 クリスマス

ポケモンのスイッチ版の発売日が、2018年クリスマス前という噂に関してですが、理由としては下記の通りです。

※今回のこの記事は噂をまとめたものなので、確定情報とは言い切れません。

 

・E3か、それまでには発表がある
・バンダイが新作ポケモンと連動する何かを発表するかもしれない
・スイッチでクリスマス直前に発売されるゲームがある

このような理由があげられます。

 

まず、ニンテンドースイッチにはクリスマスの直前に何らかのゲームが発売されます。

しかも、そのソフトに合わせて、おもちゃやフィギュアが発売するようです。

そしてバンダイは、5月に行われるカンファレンスでこの新製品を発表して、任天堂のゲームとリンクすると言われています。

このゲームがスイッチ版のポケモンではないか、と言われているのです。

 

ちょっとまとめると・・・

クリスマス前に何かのゲームが発売し、そのゲームに合わせておもちゃやフィギュアをバンダイが発売。
それは任天堂のゲームとリンクする。

といったリークに関しては信憑性も高いようですね。

 

このリークから、何かのゲームがポケモンであるからこそクリスマス前にポケモンが発売するという噂が出ているんです。

実際にスイッチ版のポケモンの発売日がクリスマス前になるかどうか、というのはまだ分からないところです。

 

ただ、今年のE3で何らかの発表はあると思うので、今年のE3の6月までとりあえず待つしか無さそうですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)