ポケモンGO リサーチのやり方・報酬・目標!

ポケモンGO リサーチ やり方 報酬 

ポケモンGO リサーチのやり方、報酬、目標についてなど書いていきますね。

ポケモンGOに新たな新要素として「リサーチ」が追加されます。

リサーチは簡単に言えば、リサーチタスクを達成することにより、博士の研究のお手伝いができるようになり、報酬などがもらえるんです。

このポケモンGOの新要素のリサーチについて詳細を書いていきますね。
気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンGO リサーチの詳細!

ポケモンGO リサーチ やり方 報酬 目標

ポケモンGOのリサーチのやり方、報酬、目標などの詳細ですが・・・

まずリサーチにはフィールドリサーチスペシャルリサーチの2種類があります。

 

リサーチは、リサーチタスクをこなしていくのですが、リサーチタスクには難易度があります。

難易度が高いほど、大きな報酬を受け取ることができるんです。

一度に持てるフィールドリサーチのタスクは3つまでです。
ただ、自分のペースで1日にいくつでも取り組む事が可能です。

 

また、1日1個タスク完了を示すスタンプをもらうことができ、このスタンプが7つ集まると、博士の研究が大きく進む大発見が発生するようです。
その結果、博士からは特別なご褒美としてより貴重な報酬が受け取れます。

時にはあの伝説のポケモンと出会える事もあるかもしれないようです。

 

今回はリサーチが公開された時の画像や説明分などにミュウが登場しています。
ですので、ついにポケモンGOでミュウがゲットできるようになるのかと思います。

リサーチを頑張る事でミュウが手に入るという事でしょう。


スポンサーリンク

ポケモンGO リサーチのやり方・報酬・目標

ポケモンGO リサーチの詳細については上記にまとめた通りです。

なんとなく分かってもらえましたか?

次は、それぞれのやり方、報酬、目標などをまとめていきますね。

ポケモンGOのリサーチの詳細は下記の通りです。

ポケモンGO フィールドリサーチのやり方、達成目標、報酬

【やり方(受け取り方)】
フィールドリサーチのタスクはポケストップから受け取る事ができます。

【達成目標】
・特定のポケモンを捕まえる
・タマゴを孵化させる
・バトルに参加する

【報酬】
冒険に役立つ道具や、特定のポケモンと出会う事ができたりします。

ポケモンGO スペシャルリサーチのやり方、達成目標、報酬

【やり方(受け取り方)】
スペシャルリサーチのタスクはウィロー博士から直接依頼を受ける

【達成目標】
・博士から与えられる様々な調査依頼

【報酬】
冒険に役立つ道具や、特定のポケモンと出会う事ができたりします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)