ポケセン ポッチャマ,ルカリオ,グレッグル ぬいぐるみ通販と価格

ポッチャマ ぬいぐるみ

ポケモンセンターのポッチャマ,ルカリオ,グレッグルのぬいぐるみの通販購入についてや価格について紹介します。

今回、ポケモンセンターからポッチャマ、ルカリオ、グレッグルのぬいぐるみが発売されましたので、通販購入に関してと価格について書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケセン ポッチャマ,ルカリオ,グレッグル ぬいぐるみ通販と価格

ポケモンセンターのぬいぐるみに、新しいポケモン達が仲間入りしました!

今回はポケモンダイヤモンドパールで人気のポッチャマ、ルカリオ、グレッグルのぬいぐるみが追加しました。

 

これらのぬいぐるみに関してですが、アマゾンのポケモンストアで販売されています。

現時点で全国のポケモンセンターで販売されていますが、アマゾンのポケモンストアの場合は1週間遅れなので、3月31日から発売されます。
(予約は開始されています。)

下記にポッチャマ、ルカリオ、グレッグルのぬいぐるみの画像、価格、通販サイトへのリンクを貼っておくので、気になる方は合わせてチェックしてみてくださいね。

価格もそこまで高くないので購入しやすいと思いますよ。

 

それぞれのぬいぐるみの画像、価格、通販サイトへのリンクは下記の通りです。

ポッチャマ ぬいぐるみ
ぬいぐるみ ポッチャマ 1,500円

=>ぬいぐるみ ポッチャマの購入はコチラから

ルカリオ ぬいぐるみ

ぬいぐるみ ルカリオ 2,000円

=>ぬいぐるみ ルカリオの購入はコチラから

グレッグル ぬいぐるみ

ぬいぐるみ グレッグル 2,000円

=>ぬいぐるみ グレッグルの購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)