グローバルアトラクション第5回 GTSでこうかんしよう!結果は…

グローバルアトラクション 第8回 フェスサークルであそぼう!

グローバルアトラクション第5回 GTSでこうかんしよう!の結果が出ています。

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第5回のGTSでこうかんしよう!の結果が出ているので、その結果がどうなったのか、という点について書いていきますね。

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクションの第5回の「GTSでこうかんしよう!」の結果について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション第5回 GTSでこうかんしよう!結果は…

グローバルアトラクション 第5回 GTS

グローバルアトラクション第5回 GTSでこうかんしよう!の結果に関してですが、詳細は下記の通りです。

 

テーマ:GTSで こうかん しよう!
目標:世界中の参加プレイヤー全員で、GTSを使ってポケモンを100万回交換する
達成数:771,567/1,000,000
結果:失敗 1,000FC

 

このようになりました。

100万回に対して、77万回という結果になりました。

グローバルアトラクションは最近はずっと成功続きでしたし、内容もGTSなので成功しそうな感じはしましたが、失敗という結果になりましたね。

コレに関しては残念ですね。

 

ポケモンウルトラサンムーンは発売から少し時間も経ってきましたし、少しずつプレイ人口も減ってきたのかもしれませんね。

ちなみに次のグローバルアトラクション第6回は「タマゴをたくさんふかさせよう!」という内容です。

期間は2018年4月3日(火)13:00 ~ 17日(火)8:59となっています。

タマゴ孵化ですら失敗してしまうようであれば、かなり人口は減っていそうという印象になりますね。

どのような結果になるか気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す