ピースポーツ みょんのポケモン対戦動画!山口恵梨子棋士も!

ピースポーツ みょん ポケモン 対戦 動画

ピースポーツ第5回が放送されました。

第5回目のポケモン ピースポーツでは、レート対戦1位を何度も取った事があることで有名な「みょん」さんと、ポケモンが大好きで色違いベベノムなどを粘った事もある山口恵梨子さんが登場しました。

期間限定となりますが、山口恵梨子さん VS ピースポ四天王と、みょんさん VS ピースポ四天王の対戦動画を見ることができますよ。

動画の紹介をしていこうと思います。



スポンサーリンク

ピースポーツ みょん・山口女流棋士のポケモン対戦動画

ピースポーツ みょん ポケモン 対戦 動画

 

 

ピースポーツに登場した山口恵梨子さん(えりりんさん)ですが、将棋棋士であり、ポケモンが大好きな方です。

大好きというだけではなく、ちゃんと育成用のポケモンを育成していたり、ベベノムの色違いを厳選したりもしたようです。

1日のスケジュールの中でポケモンのレート対戦なども入っていたりもしましたし、山口さんがポケモン好きというのを知っている方も多いかもしれませんね。

 

対戦結果については伏せますが、パーティ画像だけ一応載せておきますね。

山口恵梨子さん(えりりんさん)のパーティは下記の通りです。

ピースポ えりりん パーティ

カバルドン、ギャラドス、アーゴヨン、テッカグヤ、サンダー、ドリュウズというパーティでした。

対戦結果に関しては最後に貼っている動画をチェックしてくださいね。

 

そして、みょんさんも今回ピースポーツに登場しました。

みょんさんは「みょん」という名前や「カプ・みょん」などという名前でレート1位を何度も取った事があり、ポケモンのレートプレイヤーなら名前を知っている方も多い方だと思います。

私も知っていましたし、レートで当たった事もあります笑

あのライバロリさんも負け越しているみたいで、かなりの強敵と言えるでしょう。

 

そのみょんさんが今回abemaTVのピースポーツに参戦したんです。

パーティは下記の画像の通りです。

ピースポーツ みょん 対戦動画

パーティはツンデツンデ、カプ・レヒレ、ランドロス、ボルトロス、ウルガモス、ガルーラとなっています。

画像ですが、なぜか、もこうさんとの対戦の時の画面がライバロリさんのパーティが映っていました。
番組側のミスか何かでしょう。

 

さて、ピースポーツの山口さん、みょんさん、それぞれの対戦動画は下記から無料で視聴できます。

期間限定なので削除される前に早めに視聴してくださいね。

=>ピースポ第5回、山口さん、みょんさん対戦動画はコチラから

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す