風のルギアのシリアルコード入手方法は前売り!発売日や有効期限は?

風のルギア シリアルコード 入手方法 前売り 発売日 有効期限

風のルギアのシリアルコード入手方法は前売り券となっています。

この風のルギアのシリアルコード付き前売り券の発売日や有効期限について紹介していきます。

また、映画の前売り券でもらえる風のルギアは暴風ルギア、マルスケルギアなどとも呼ばれており、暴風を覚えており、特性が夢特性のマルチスケイルとなっています。

この風のルギアの技構成や特性、ボールなどの詳細についても一緒に載せていくので是非参考にしてください。



スポンサーリンク

風のルギアのシリアルコード入手方法は前売り!発売日や有効期限は?

風のルギア シリアルコード 入手方法 前売り 発売日 有効期限

風のルギアのシリアルコードの入手方法は前売りですが、入力方法や、前売りのどこに書かれているか、発売日や有効期限についてなど、いろいろまとめていきますね。

ポケモン映画2018の風のルギアのシリアルコードの詳細は下記の通りです。

【風のルギアのシリアルコード印刷場所】
特別前売り券の銀の部分を10円玉などでけずると16ケタの英数字が出てきます。

【風のルギアのシリアルコード入力方法】
上記の方法で出てきたシリアルコードをポケモンウルトラサンムーンかポケモンサンムーンを起動して、タイトル画面の次に表示されるメニューの、ふしぎなおくりものから入力できます。
入力すると「ふしぎなカード」を受け取る事ができるので、その後ゲームを始めるとポケモンセンターに居る配達員から受け取る事が可能です。

【風のルギアのシリアルコードの発売日と有効期限など】
発売日:2018年4月13日(金)
販売期間:2018年7月12日(木)まで
シリアルコード有効期限:2018年9月30日(日)まで

【価格】
一般1,400円、ジュニア800円、親子ペア2,100円。


スポンサーリンク

 

そして、風のルギアの詳細などのステータスは下記の通りです。

【風のルギアの詳細】
レベル:100
特性:マルチスケイル
技:エアロブラスト、ぼうふう、きりばらい、おいかぜ
親名:フウラシティ
ボール:プレシャスボール
リボン:ウィッシュリボン

 

性格や個体値の厳選ができるかというのは現在不明です。

ただ、コロコロではルギアのステータス画面が表示されており、ここで「ずぶとい」になっているので、ずぶとい固定かランダムかのどちらかだと思います。

 

エアロブラストはルギアしか覚えられない技で、暴風は通常では覚えられないのでかなりレアな技となります。

ただ、暴風ルギアは使えない、といったツイートを多く見かけます。
それでも夢特性のマルスケは強いとは思うので、夢ルギアがずっと欲しかった人はこの機会に是非手に入れましょう。

前売り券での特典となるので、ポケモン映画2018を見に行かなくても、前売り券を購入するだけで手に入れる事ができますよ。

スポンサーリンク


 urutora

1件のコメント

  • 早田理絵

    ポケモン大好きです。最近ポケモンゲームやってます。一番好きなポケモンはリザードンとケルディオとシェイミとピカチュウ大好きです。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)