マルスケルギアの受け取り方!技構成に暴風【映画前売り券の配布】

マルスケルギア 技構成

マルスケ ルギアの受け取り方について紹介します。

夢特性のマルチスケイルをもった夢ルギアですが、ポケモン映画2018の前売り券の特典として入手できます。

ウルトラサンムーンでマルスケルギアが入手できるわけですね。

そして、技構成には通常覚える事ができない暴風も持っています。

このマルスケルギアの受け取り方について書いていくので、マルスケルギアが欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

マルスケルギアの技構成や詳細など!

マルスケルギア 技構成

まずはマルスケルギアの技構成に関してから先に紹介していきますね。

=>マルスケルギアの受け取り方に関してはコチラからどうぞ

 

マルスケルギアの技構成やレベルなどの詳細ですが下記の通りです。

レベル:100
タイプ:エスパー、ひこう
特性:マルチスケイル
技:エアロブラスト、ぼうふう、きりばらい、おいかぜ

この暴風に関して言えば、通常では覚える事ができない技となっています。

 

ぼうふうは注目されてはいますが、元々ルギアは同じ飛行タイプのエアロブラストも覚えているので、なんとも言えないところですね。

それでも、通常では覚えない技なわけですから、貴重と言えば貴重です。

何よりもマルチスケイルはかなりありがたい特性である、欲しい方も多いでしょうね。


スポンサーリンク


マルスケルギアの受け取り方

マルスケルギアの受け取り方に関してですが、マルスケルギアはポケモン映画2018 みんなの物語の特別前売り券で入手できるシリアルコードを入力する事で受け取る事ができます。

ポケモン映画2018 みんなの物語の入場特典ではなく、あくまで特別前売り券の特典なので、映画を見に行かなくても前売り券を買うだけでOKです。

 

前売り券を買うとシリアルコードがもらえるので、そのシリアルコードをポケモンウルトラサンムーンを起動して、ふしぎなおくりものから入力してください。

これでマルスケルギアは受け取る事ができますよ。
ふしぎなおくりものなのでWi-Fi環境は必須となります。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す