ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券の特典・期間・購入方法

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券 特典 期間 購入方法

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券の特典と販売期間、購入方法について紹介します。
ポケモン映画2018 みんなの物語ですが、前売り券の特典が判明しました。

今回も特定のポケモンが配布される事になりました。
これは、コロコロコミック2018年4月号のフラゲで明らかになりました。

今回配布される前売り券の特典となるポケモンですがルギアになりました。

少し特殊なルギアとなっているので、このルギアに関してと販売期間、購入方法について紹介していきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券の特典・期間・購入方法

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券 特典 期間 購入方法

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券の特典ですが今回はルギアがもらえるようです。

しかも夢特性のマルチスケイルのルギアとなります。
コロコロでフラゲされましたが、コロコロでは風のルギアという名前で紹介されています。

ポケモン映画2018 みんなの物語 前売り券の期間、購入方法などについてですが、詳細をまとめると下記の通りです。

【前売り券の特典】
ポケモン:ルギア
タイプ:エスパー、ひこう
特性:マルチスケイル
技:エアロブラスト、ぼうふう、きりばらい、おいかぜ

ぼうふうは通常では覚えない特別な技となっています。

【販売価格】
一般券:1,400円
ジュニア券:800円
親子ペア券:2,100円

兄弟や子供、従兄弟などがいる場合はジュニア券を購入してもらい節約する事もできるのでそういった購入方法もアリだと思いますよ。

【販売期間】
2018年4月13日(金)から2018年7月12日(木)

【購入方法・販売場所】
販売場所は東宝系の映画館、セブンイレブン、イオン、イトーヨーカドー、トイざらす、ポケモンセンター、ポケモンストアで期間中に購入できます。
更に詳しい販売場所や購入方法に関してhあ、発売日が近くなればポケモン映画公式サイトで公開されると思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)