ポケモン映画2018 みんなの物語の公開日!ルギアのリメイクか?

ポケモン映画2018 みんなの物語 公開日 ルギア リメイク

ポケモン映画2018 みんなの物語の公開日について紹介していきます。

また、ポケモン映画2018 みんなの物語はルギアの映画のリメイクなのか完全新作なのか、というのも一緒に紹介します。

本日放送された「おはスタ」でポケモン映画2018の動画が公開されました。

そして映画のタイトルに関しても「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」と明らかになりました。

この「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の公開日やルギアの映画のリメイクかどうかという点について紹介します。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018 みんなの物語の公開日!リメイクか?

ポケモン映画2018 みんなの物語 公開日 ルギア リメイク

ポケモン映画2018 みんなの物語では、いろんな新キャラが登場しています。

新キャラとして「リサ」「カガチ」「トリト」「ヒスイ」「ラルゴ」といったキャラ達が登場します。

このキャラ達の話になっているのかもしれません。

ちなみにそれぞれの新キャラの画像を貼っておきますね。

ポケモン映画2018 リサ
ポケモン初心者リサ

 

ポケモン映画2018 カガチ
ホラ吹き男カガチ

 

ポケモン映画2018 トリト
気弱な研究家トリト

 

ポケモン映画2018 ヒスイ
変わり者のおばあさん ヒスイ

 

ポケモン映画2018 ラルゴ
謎の少女ラルゴ

 

そして、PV内ではポケモン映画「ルギア爆誕」の中で流れていたフルーラの笛の音が入っています。

このことから、ルギア爆誕のリメイクのような感じもしますが、内容として先ほど紹介したリサ、カガチ、トリト、ヒスイ、ラルゴという新キャラが出ていますし、リメイク映画ではなく、完全新作の映画となっています。

多くの方がリメイクじゃないかと予想されていましたが、完全新作のようですね。

 

そして肝心の公開日に関しては2018年7月13日に公開されます。

大体いつもこれくらいの時期ですよね。

今から楽しみにしておきましょう!

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す