名探偵ピカチュウの特別体験版の配信日・セーブデータについて!

名探偵ピカチュウ 特別体験版 配信日 セーブデータ

名探偵ピカチュウの特別体験版の配信日やセーブデータについて紹介していきますね。

名探偵ピカチュウの物語を少しだけ早く特別体験版の配信が決定しました。

この、名探偵ピカチュウの特別体験版の配信日などの詳細についてと、セーブデータに関して紹介していきますね。

名探偵ピカチュウ完全版について気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの特別体験版の配信日・セーブデータについて!

名探偵ピカチュウ 特別体験版 配信日 セーブデータ

名探偵ピカチュウの特別体験版に関してですが、この特別体験版では、製品版のゲーム冒頭をそのまま遊ぶ事ができます。

更に、セーブデータに関してですが、製品版に引き継ぐ事が可能です。

なので、発売日以降に名探偵ピカチュウを購入した場合に関しては、特別体験版の続きからプレイする事ができるんです。

セーブデータの引き継ぎ機能があるというのは、なかなかありがたいですね。

 

そして、肝心の配信日に関してですが・・・

2018年3月上旬から配信されます。

上旬というだけで、正確に何日からというのはまだ不明ですが、その点も分かり次第この記事で紹介していきたいと思います。

ちなみに下記の記事に名探偵ピカチュウの予約に関してまとめていますので、予約したい方は下記から予約も検討してみてください。

=>名探偵ピカチュウ予約


スポンサーリンク

 

ちなみに、ここからは少し余談となりますが、名探偵ピカチュウの新PVが公開されており、この新PVではミュウツーが登場しています。

ミュウツーはボイス入りとなっており、声優は機動戦士ガンダムのアムロ・レイや名探偵コナンの安室透などで有名な「古谷徹」さんとなっています。

古谷徹さんは多くの方が知っている声優ではないでしょうか?

ミュウツーがどういったポジションなのかはまだ不明ですが、ミュウツーが出てくるのは楽しみですね。

名探偵ピカチュウの新PV動画は下記から無料で視聴できますよ。
是非ごらんください。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す