スイッチ版ポケモン(第8世代)御三家リーク画像はガセ?

スイッチ版 ポケモン 第8世代 草 御三家

スイッチ版ポケモン(第8世代)の御三家リーク画像が現在ツイッターなどで出回っています。

今回出回っているリーク画像ですがガセなのか本物なのかどっちなのでしょうか?

今回はニンテンドースイッチから発売する予定のポケモン最新作の第8世代の御三家のリーク画像について紹介していきますね。

果たしてガセなのかどうなのか・・・画像を載せつつ書いていきます。



スポンサーリンク

スイッチ版ポケモン(第8世代)御三家リーク画像はガセ?

スイッチ版ポケモン(第8世代)御三家リーク画像に関してですが、リークされた画像は下記の通りです。

スイッチ版 ポケモン 第8世代 草 御三家 スイッチ版 ポケモン 第8世代 炎 御三家 スイッチ版 ポケモン 第8世代 水 御三家

 

上記の画像がリーク画像になります。
日本語も別におかしなところはありません。

さらに、ポケモンサンムーン発売前にリークされた、サンムーンの御三家リーク画像に似ているんです。

その画像は下記になります。

 

このように、以前の本物のリーク画像とかなり似ていますよね。

こういった点からも、今回のスイッチ版ポケモン(第8世代)の御三家リーク画像は本物なのではないか?とツイッターなどでは噂されています。

 

ただもちろん、ガセじゃないかという声もあります。

理由としてはソースがツイッターという点ですね。

ツイッターがソースというのは正直あまり信憑性はありません・・・。

 

更に、以前のリーク画像と似ているという点は、ファンが前のリーク画像と似せてコラ画像を作ればいくらでも作れますよね。

そういった点からもガセの可能性も十分あると言えます。

 

正直、今回のスイッチ版ポケモン(第8世代)の御三家リーク画像はガセか本物か見分けがつかないと言えます。

ただ、時期的に、そしてソースの問題から、個人的にはガセ画像じゃないかと思います。

 

実際にこのスイッチ版ポケモン(第8世代)の御三家リーク画像が本物かどうかはもう少し様子を見るしか無さそうですね。
ガセだとするとよくできた画像だと思います。

追記:どうやら作者の方が名乗り出たらしく、この画像はガセで確定のようです。実際にタブレットなどで作成している画像なども証拠として出しています。ちなみにイタリアの方が作ったファンアートだったようですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)