グローバルアトラクション ポケマメをしゅうかく結果【ポケモンUSUM】

グローバルアトラクション ポケマメ しゅうかく 結果

グローバルアトラクション ポケマメをしゅうかく!の結果について照会しますね。

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第4回の結果が出ています。
ポケマメをしゅうかく!は成功したのか、失敗したのか、どちらなのか書いていきますね。

グローバルアトラクション ポケマメをしゅうかくの結果に関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

グローバルアトラクション ポケマメをしゅうかく結果!

グローバルアトラクション ポケマメ しゅうかく 結果

グローバルアトラクション ポケマメをしゅうかくの詳細と結果は下記の通りです。

【目標】世界中の参加プレイヤー全員で3000万個のポケマメを収穫する
【開催期間】2018年2月6日(火)13:00~20日(火)8:59
【ゲーム内報酬】成功:2,000FC / 失敗:1,000FC
PGLを登録している場合は成功4,000FC / 失敗2,000FC
【達成数】47,419,246 / 30,000,000
【結果】成功

このような結果になりました。

第3回のバトルエージェントは10倍以上のクリアだったのに対して、今回は1.5倍くらいのクリアという結果になりましたね。

 

ちなみに第5回~第8回の合計4回分のグローバルアトラクションの内容も発表されています。
下記のようになっています。

第5回:GTSでこうかんしよう!
3月6日(火)~20日(火)

第6回:タマゴをたくさんふかさせよう!
4月3日(火)~17日(火)

第7回:バトルツリーでBPをかちとろう!
5月1日(火)~15日(火)

第8回:フェスサークルであそぼう!
6月5日(火)~19日(火)

結果と合わせて参考にしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)