ルギアにメガシンカ,フォルムチェンジ,ゲンシカイキの可能性?

ルギア メガシンカ フォルムチェンジ ゲンシカイキ

ルギアにメガシンカ、フォルムチェンジ、ゲンシカイキなどが登場するのではないかという可能性が出てきています。

また、スク水ルギアというのも多くの方がツイートしてますね笑

これらはポケモン映画2018にルギアが登場するという点や、コロコロ3月号の情報などから出たものとなっています。

今回はこのあたりの、ルギアの新フォルムについて紹介していこうと思います。

ルギアのメガシンカなどについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ルギアにメガシンカ,フォルムチェンジ,ゲンシカイキの可能性?

ルギア メガシンカ フォルムチェンジ ゲンシカイキ

ルギアにメガシンカ、フォルムチェンジ、ゲンシカイキの可能性が出ていると、という話に関してですが、これはコロコロ3月号の情報から出ています。

まず、コロコロ3月号の情報から、ポケモン映画2018にルギアが登場する事が明らかになっています。

2017年はホウオウだったのに対して、2018年はルギアという事ですね。

多くの方が予想していましたが、ルギア爆誕のリメイクのような感じになっている可能性が高いでしょう。

 

そして、コロコロ3月号の情報に関しては、この映画の情報だけでなく、2018年3月15日に発売する2018年4月号でルギアの重大スクープが発表されると予告されているんです。

この重大スクープという情報公開からツイッターなどでは「メガシンカ」「フォルムチェンジ」「ゲンシカイキ」「ルギアZ」「ウルトラルギア」などの予想がツイートされているんです。

 

そして、メガシンカの画像として下記の画像も出回っています。

ルギア メガシンカ

この画像がスク水ルギアなどと呼ばれています笑

ちなみにこの画像ですが公式の画像ではなく、あくまでファンが作ったコラ画像となっています。

騙す目的で作った画像ではないと思うのでコラ画像というよりはファンアートという方が正しいかもしれません。

 

このような点からも、ルギアに何らかの新フォルムが出る可能性は確かにあります。

一番濃厚なのはメガシンカかもしれません。

 

ただ、コロコロで重大発表といっているだけですし、他の可能性として

・コロコロでルギアが色違いなどで配布
・単に次の映画はルギア爆誕のリメイクという情報が公開

こういった可能性も十分あります。
むしろこちらの可能性の方が高いとまで言えるかもしれません^^;

ルギアと対になっているホウオウは新フォルムなど何も無いわけですし、ルギアだけ何か追加されるのは違和感も少しですがあります。

カイオーガとグラードンも両方ともゲンシカイキしたわけですからね。

 

どちらにせよあまり期待せずに来月まで待った方が良いのではないかと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す