色違いベベノム受け取り方!配布店舗や期間の詳細!

色違いベベノム 受け取り方

色違いベベノムの受け取り方と配布店舗や配布期間の詳細について紹介しますね。

ポケモンウルトラサンムーンで色違いベベノムの配布が決定しました。
これはコロコロコミック2018年3月号で明らかになっています。

色違いは白色のベベノムですね。

この色違いベベノムの受け取り方や配布店舗、受け取り期間に関して紹介するので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

色違いベベノムの配布期間

色違いベベノム 配布 期間

先に色違いベベノムの配布期間から書いていきますね。

 

配布期間ですが・・・

2018年3月2日(金)~2018年4月9日までとなっています。

 

期間は1ヶ月と1週間です。気付いたら過ぎてしまうような期間だとは思いますが、お間違いのないようにしてください。

学生さん達は春休みにもらえると覚えれば良いかもしれませんね。

次は色違いベベノムの受け取り方について書いていきます。


スポンサーリンク

色違いベベノム受け取り方!

色違いベベノム 受け取り方

色違いベベノムの受け取り方に関してですが・・・

対象のお店で3DSポケモンウルトラサンムーンを購入するか、持っている方はお店の人にウルトラサンムーンのタイトル画面を見せてシリアルコードをもらい、タイトル画面で入力する

といった方法になります。

 

タイトル画面の「ふしぎなおくりもの」→「おくりものをうけとる」→インターネットでうけとる」と選択していけばシリアルコードの入力は可能となっています。

 

問題はどこのお店が対象の店舗か、というところですよね。

対象店舗が分からなければ受け取りようがないですよね。

 

次は対象店舗に関して書いていきますね。

色違いベベノムの配布店舗はどこ?

色違いベベノム 配布店舗 どこ

色違いベベノムの配布店舗に関してですが、すでに明らかになっています。

下記の店舗が配布店舗なので下記の店舗で3DS本体のウルトラサンムーンのタイトル画面を見せてください。

全国のイオン・イオンスーパーセンター・イオンスタイル・イオンリテールストア、イトーヨーカドー、エディオン、ゲオ、セブン-イレブン、上新電機、TSUTAYA、トイザらス、ノジマ、ビックカメラ・コジマ・ソフマップ、フタバ図書、古本市場・ブック・スクウェア、平和堂、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、WonderGOO、ポケモンセンター・ポケモンストア、Amazon.co.jp、楽天ブックス
※ゲーム取扱店のみで実施されます。一部店舗を除きます。不安な方は直接店舗へお問い合わせ下さい。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)