ニンテンドースイッチのポケモン新作の発売日が求人から予想される!

ニンテンドースイッチ ポケモン新作 発売日 求人

ニンテンドースイッチのポケモン新作の発売日が求人から予想されています。

ニンテンドースイッチのポケモン新作に関してですが、ゲームフリークの求人情報が出た関係で、大体の発売日に感してネットの多くの方が予想しています。

この発売日の予想について、特に多い情報をまとめていきますね。



スポンサーリンク

ニンテンドースイッチのポケモン新作の発売日が求人から予想される!

ニンテンドースイッチ ポケモン新作 発売日 求人

ニンテンドースイッチのポケモン新作の発売日に関してですが、まずゲームフリークの求人情報ですが、契約雇用期間は2018年5月までとなっています。

そして、スペイン語のローカライズ求人広告が4月~6月となっています。

この点からも、今年の6月頃までにはゲームの本編が完成し、そこからローカライズ作業に入る事やローカライズ完了日などを考慮すると・・・

 

やはり2018年11月~2019年1月頃が一番濃厚な発売日ではないかと思います。

遅くても2019年の3月頃までには発売するんじゃないかと思います。

 

ちなみに、レインボーロケット団をリークした中国の方の話では、中国語のローカライズはすでに完了しているので、2018年12月~2019年の間に発売すると言っているそうです。

E3あたりで発表される可能性も十分ありますね。

 

ニンテンドースイッチ版のポケモン新作は2019年初旬になる可能性もありますが、元々2018年に発売といろんな場所で言われていましたし、最近のポケモンは11月に発売されているので、今回もそれくらいに発売されるかもしれませんね。

ニンテンドースイッチ版のポケモン新作の発売日はまだ発表されたわけではありませんので、正式な発表まで待ち遠しいですね。

皆さんの予想通りの結果になるかどうか楽しみです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す