サンムーン新OPと新EDの無料視聴やダウンロード購入【2018年2月】

サンムーン 新OP 新ED 無料 視聴 ダウンロード 購入 2018年2月

ポケモンサンムーンの新OPと新EDの無料試聴の方法やダウンロード購入について紹介しますね。

2018年2月8日から変更された、ポケモンサンムーンのアニメの新OPの未来コネクションと新EDのジャリボーイ・ジャリガールですが、無料試聴やダウンロード購入が現在可能となっています。

これらの未来コネクションとジャリボーイ・ジャリガールの試聴やダウンロード購入の詳細について書いていきますので、サンムーンのアニメの新OPと新EDについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

サンムーン新OPと新EDの無料視聴やダウンロード購入【2018年2月】

サンムーン 新OP 新ED 無料 視聴 ダウンロード 購入 2018年2月

サンムーンの新OPですがЯeaLが歌う未来コネクションという曲になっています。
そして新EDは岡崎体育さんが歌うジャリボーイ・ジャリガールという曲です。

ЯeaLは初めてポケモンの曲を担当するのに対して、岡崎体育さんは前回からの引き続きポケモンの曲を担当するという形になりますね。

 

そしてこれらの新OPのЯeaLが歌う未来コネクションと新EDの岡崎体育さんが歌うジャリボーイ・ジャリガールですが、すでにダウンロード購入ができるようになっています。

ちなみにOPの未来コネクションは現在アニメサイズのみとなっています。
EDはフルサイズとアニメサイズがダウンロード購入可能です。

 

ポケモンのOPとEDの部分などを録画して繰り返す見れば問題ないといえばないですが、通勤中や通学中に電車やバスの中などで聞くのは大変でしょうし、アニメサイズの場合は価格も安いので、これらを買って聞くのはアリだと思います。

音質も録画するより良いですし。

EDのジャリボーイ・ジャリガールはすでにフルも配信されているので特にダウンロード購入するのもアリでしょう。

 

少しでも気になる方は、とりあえず試聴だけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

新OPのЯeaLが歌う未来コネクションと新EDの岡崎体育さんが歌うジャリボーイ・ジャリガールの試聴、そしてダウンロード購入に関してですが、共にアマゾンから行う事ができます。

試聴に関しては無料でできますし、とりあえず下記からチェックだけでもしてみてくださいね。
※表示されない場合は広告非表示アプリをオフにしてください。

 

=>サンムーン新OPのЯeaLが歌う未来コネクションの試聴とダウンロード購入はコチラから

=>新EDの岡崎体育さんが歌うジャリボーイ・ジャリガール試聴とダウンロード購入はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)