ウルトラサンムーンVer1.2アップデート内容!バトルビデオ消えない!

ウルトラサンムーン Ver1.2 アップデート 内容

ポケモンウルトラサンムーンVer1.2アップデート内容について紹介していきます。

今回ポケモンウルトラサンムーンはVer1.2にアップデートされました。
この、アップデートの内容に関してとバトルビデオが消えない、という点について今回は書いていくので、これらについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンVer1.2アップデート内容!

ウルトラサンムーン Ver1.2 アップデート 内容

 

ポケモンウルトラサンムーンのVer1.2のアップデートの内容ですが、公式サイトには下記のように書いています。

ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題を修正しました

 

これだけしか書かれていないので、アップデート内容が分からないんですよね。
ただ、実際にプレイした方々の情報から、下記の情報があります。

・VGC2018のライブ大会にて、「いとをはく」「のろい」「もりののろい」「パワートリック」を使うとフリーズすることがるバグを修正

 

これに関しては修正されているようです。

ただ、他にも何か修正されている可能性はあります。
それでも大きな修正は無い可能性が高いですね。


スポンサーリンク

ウルトラサンムーンVer1.2アップデートとバトルビデオについて

ウルトラサンムーン Ver1.2 アップデート バトルビデオ

今回のアップデートに関してはバトルビデオは消えない仕様になっているようです。

 

今まではポケモンはアップデートするとバトルビデオが消えてしまう仕様がありました。

ですが今回のアップデートはバトルビデオが消えないようになっているので、今後もアップデートでバトルビデオが消えないようになるかもしれません。

 

今後のアップデートでもずっとバトルビデオの再生・公開ができるという感じになればありがたいですね。

まあ、これは普通と言えば普通であり、今までアプデでバトルビデオが消えるというのがおかしかった気もしますが・・・。

ウルトラサンムーンVer1.2アップデートのやり方

最後にウルトラサンムーンVer1.2のアップデートのやり方を軽く紹介しておきますね。

アップデートに関しては下記のQRコードを3DSで読み取ってください。

読み取り方は皆さんご存じだと思いますが、ホームメニューでLボタンとRボタンを押してカメラを起動し、下画面の飛騨割り側にあるボタンをタッチすればカメラが起動します。

あとはそのカメラで上記のQRコードを読み取れば良いだけなので、とっても簡単だと思いますよ。

注意点としてはインターネットに接続された3DSで行うようにしてくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)