グローバルアトラクションのポケマメの目標や報酬

グローバルアトラクション バトルエージェント 結果

グローバルアトラクションのポケマメの目標や報酬についてまとめていきたいと思います。

ポケモンウルトラサンムーンのグローバルアトラクション第4回はポケマメを しゅうかく!という内容です。

名前の通りポケマメを集めるという内容ですが、この「ポケマメをしゅうかく!」の目標や報酬はどうなっているのでしょうか?



スポンサーリンク

グローバルアトラクションのポケマメの目標や報酬

グローバルアトラクション ポケマメ 目標 報酬

グローバルアトラクションの「ポケマメをしゅうかく」に関してですが、目標や報酬などの詳細は下記の通りです。

●開催期間
2018年2月6日(火)13:00~2月20日(火)8:59

●目標
3000万個

●報酬
成功:2,000FC、失敗:1,000FC
PGLに登録している人は成功で4000FC、失敗で2000FC

このようになっています。

 

3000万個はかなり多そうに見えますが、ポケマメは拾っている人も多いでしょうし、なんだかんだで達成できるんじゃないかと思います。

参加するだけで4,000FCがもらえる可能性があるわけですから、とりあえず参加しておいて損はないと思いますよ。

 

参加に関しては、ポケモンウルトラサンムーンのゲーム内のメニュー画面からフェスサークルへ行き、お城の中のパソコンの隣に立っているお姉さんに話しかければOKですよ。

簡単に参加できるのでぜひ参加してみてください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)