ポケモンサンムーン アニメ新OPの曲名と歌手は?2月8日から変更!

ポケモンサンムーン アニメ 新OP 曲名 歌手 2月8日

ポケモンサンムーン アニメ新OPの曲名と歌手について紹介しますね。

2018年の2月8日からポケモンサンムーンのアニメのOPが新しくなります。

EDは岡崎体育さんのジャリボーイジャリガールに変更されると発表されていましたが、OPも一緒に新しく変更されるみたいですね。

それでは新OPの詳細について書いていきますね。
気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンサンムーン アニメ新OPの曲名と歌手は?2月8日から変更!

ポケモンサンムーン アニメ 新OP 曲名 歌手 2月8日

ポケモンサンムーンのアニメの新OPに関してですが・・・

曲名:未来コネクション
歌手:ЯeaL(リアル)

このようになっています。

リアルのRがRを反対にした言葉なのですが、これはロシア語のようです。

 

そしてЯeaLはソニーミュージックアーティスツ所属のアーティストとなっています。

元は4人で、今は3人のガールズバンドです。

 

代表曲としては最近のアニメ銀魂に使われていた「カゲロウ」という曲だと思います。

実際にЯeaLとグーグルに入れたら予測ワードにカゲロウと出ます。

ЯeaLのカゲロウは下記の曲です。聞いた事がある人も居るのではないでしょうか?

 

また、ポケモンが好きな芸能人や歌手などは、ポケモンファンからすると好感が持たれる方が多いと思うのですが、今回のЯeaLに関してもベース・コーラス担当のフミハさんはポケモンが大好きなようで、一番好きなポケモンはケロマツのようです。

この点からも、ЯeaLに関してもポケモンOPを担当することで、ポケモンファンから好感を持たれるかもしれませんね。

まあ新OPの未来コネクション次第、といったところかもしれませんが・・・。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す