バトルオブシンオウのルール・期間・参加賞などまとめ!

バトルオブシンオウ ルール 期間 参加賞

バトルオブシンオウのルール、期間、参加賞などをまとめていきますね。

バトルオブシンオウは名前の通り、シンオウ地方のポケモン、つまりポケモンダイパのポケモンを使った大会という事になります。

ポケモンウルトラサンムーンで開催される大会です。

バトルオブシンオウに出場したいという方は、是非この記事をみていってくださいね。



スポンサーリンク

バトルオブシンオウのルール・期間・参加賞などまとめ!

バトルオブシンオウ ルール 期間 参加賞

バトルオブシンオウはポケモンウルトラサンムーンのインターネット大会です。

シンオウ地方のポケモン達を使ったインターネット大会となっているのですが、これでガブリアスが活躍するんじゃないかと話題になっていますよ。

このバトル オブ シンオウの大会のルールや期間、参加賞などの詳細ですが下記のようになっています。

バトルオブシンオウに参加したいなら見ておくべきだと思いますよ。
シングルバトルというのもあって、参加しやすいんじゃないかと思います。

 

●対象ゲームソフト
ポケモンウルトラサンムーン

●エントリー期間
2018年2月15日(木)14:00~23日(金)8:59

●開催期間
2018年2月23日(金)9:00~26日(月)8:59

●対戦ルール
バトル形式はシングルバトルです。
使用できるポケモンはシンオウ図鑑に登録されるポケモンとなっています。
ちなみにリージョンフォームがあるポケモンに関してはアローラの姿は使用できないようになっています。
また、ポケモンサンムーン、ポケモンウルトラサンムーンで手に入れたポケモンに加えた3DSダウンロードソフトのポケモンバンクを使って過去作から連れてきたポケモンは、そのまま使用できますよ。

●道具
この大会に関しては各種メガストーンとZクリスタルに関しては使用できません。

●各対戦時間
時間制:持ち時間制
1試合の持ち時間:最大10分
対戦に出すポケモンの選択時間:90秒
1ターンあたりの選択時間:60秒
1日あたりの対戦可能回数:15戦
1日に残った対戦数は翌日以降に繰り越して対戦する事が可能です。

●参加賞
参加賞に関してですが、50BPが無料でもらえます。
ちなみにランキングから除外されたプレイヤーはプレゼントの対象となりませんよ。
ランキングに掲載されるためには、勝敗のつく対戦を1戦以上行う必要があります。

●エントリー方法
最後にエントリー方法ですが、下記の記事を参考にしてください。
=>エントリー方法はコチラから確認できます

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)