ゲンガーの一番くじ 取り扱い店舗と通販購入と賞品ラインナップ等

ゲンガー 一番くじ 取り扱い店舗

ゲンガーの一番くじの取り扱い店舗や、通販購入について、そして賞品ラインナップについてまとめていきたいと思います。

ゲンガーの一番くじのリアルの取り扱い店舗や、通販サイトでの購入方法についてなど気になる方は是非みていってくださいね。

画像付きで賞品ラインナップも一緒に紹介しますよ。



スポンサーリンク

ゲンガーの一番くじ 取り扱い店舗

ゲンガー 一番くじ 取り扱い店舗

ゲンガーの一番くじの取り扱い店舗について紹介していきますね。

ゲンガーの一番くじは発売日が2018年2月10日からで、1回620円となっています。

そして肝心の取り扱い店舗ですが・・・

全国の書店、ホビーショップ、ゲームセンター、ポケモンセンターで行われます。

ただ、こういった感じで書いても具体的な店舗が気になる方も多いでしょう。
そんな方は発売日近くになったら下記の公式サイトで検索できるようになるので、そちらをチェックしてみてください。

=>ゲンガー一番くじ取り扱い店舗検索はコチラから


スポンサーリンク

 

ゲンガーの一番くじの賞品の通販購入に関して

ゲンガーの一番くじの賞品の通販購入についても一緒に紹介していきます。

ゲンガーの一番くじの賞品に関してですが、全14種がセットになったものがアマゾンや楽天などの通販サイトで取り扱われます。

ゲンガーの一番くじの賞品が全部欲しいという場合は、特定の賞品が絶対に欲しいという場合に関しては通販サイトで買う事をおすすめしますよ。

下記にアマゾンと楽天のゲンガー一番くじへのリンクを貼っておきます。
クリックしてご確認ください。
※表示されない場合は広告非表示アプリなどを一時的にオフにしてください。

=>【Amazon】ゲンガーの一番くじ

=>【楽天】ゲンガーの一番くじ

 

ゲンガーの一番くじの賞品ラインナップ

最後にゲンガーの一番くじの賞品ラインナップについて紹介していきます。

A賞~C賞とラストワン賞、ダブルチャンスキャンペーンが公開されているので、これらの賞品を画像付きで紹介していきますね。

ゲンガーの一番くじA賞:ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー

ゲンガー 一番くじ A賞 ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー

直に巻くとまるでゲンガーに、舌で舐められているようになるネックウォーマーです。
全1種で、サイズは65cm。

ゲンガーの一番くじB賞:ビックラバーキーホルダー

ゲンガー 一番くじ B賞 ビックラバーキーホルダー

かなり大きくて可愛いビックラバーキーホルダーです。
描き下ろしを使用した一番くじでしか手に入らないデザインもありますよ。

全5種でサイズは約10cmです。

 

ゲンガーの一番くじC賞:ゲンガーのお皿

ゲンガー 一番くじ C賞 ゲンガーのお皿

オシャレなデザインのお皿です。
ゲンガーはモチロンですが、ゴースやゴーストのデザインもありますよ。

全8種で、サイズは約9,5cmです。

ゲンガーの一番くじラストワン賞:ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー~ラストワンver.~

ゲンガー 一番くじラストワン賞 ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー~ラストワンver.~

A賞の”したでなめる”ネックウォーマーのニッコリ顔ver.となっています。
全1種でサイズは約65cmとなっています。

これはラストワン賞なので最後の1個を引く事で付いてきます。
くじの残り数に関しては実際に購入する店舗で確認してください。

ちなみにポケモンセンターの場合はラストワン賞という名前ではなく、特別賞として運用されるようです。

ゲンガーの一番くじダブルチャンスキャンペーン:ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー

ゲンガー 一番くじ ダブルチャンスキャンペーン ゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマー

当選数は30個となっています。
ダブルチャンスキャンペーンは1人1回です。
賞品としてはA賞のゲンガーの”したでなめる”ネックウォーマーと同じものとなっています。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す