名探偵ピカチュウの映画の日本人のキャストに渡辺謙!

名探偵ピカチュウ 映画 日本人 キャスト 渡辺謙

名探偵ピカチュウの映画の日本人のキャストに渡辺謙が選ばれています。

この記事では名探偵ピカチュウの映画のキャストに関してなど書いていこうと思います。

実写映画の名探偵ピカチュウの日本人のキャストやその他のキャストについてなど詳しく知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

名探偵ピカチュウの映画の日本人のキャストに渡辺謙!

名探偵ピカチュウの映画の日本人のキャストに関してですが、名探偵ピカチュウはハリウッド映画なので基本的にはキャストは海外の方になります。

ただ、日本人もキャストの中に居ます。

それが渡辺謙という俳優です。下記の方ですね。

名探偵ピカチュウ 映画 日本人 キャスト 渡辺謙

 

渡辺謙は日本の俳優なのですがハリウッドにも進出しています。
2003年のラストサムライなどにも出演している方ですね。

そして渡辺謙の役どころは探偵ヨシダというキャラで出演するようです。

この探偵ヨシダは3DS版の名探偵ピカチュウには出ないキャラクターです。
今度発売する完全版の名探偵ピカチュウ(パッケージ版)に新しく出てくるキャラクターか、実写映画のオリジナルキャラクターのどちらかという事になるでしょうね。

どういった役なのか楽しみですね。

 

ちなみに実写映画の名探偵ピカチュウのピカチュウ役にも決まっていて「ライアン・レイノルズ」という方になったようです。

名探偵ピカチュウ ライアン・レイノルズ 

そしてピカチュウに関しては実写ではなく普通にキャラとして出てくるので、ライアン・レイノルズに関してはピカチュウの声をあてるという形になります。

あとはキャストとして主人公のティム役としてジャスティススミスという方も現在決まっている情報となっています。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)