ねんどろいどサカキ&ミュウツーの予約通販と特典付きサイト!

ねんどろいどサカキ&ミュウツー 予約 通販 特典

ねんどろいどサカキ&ミュウツーの予約通販と特典について紹介します。
ねんどろいどサカキ&ミュウツーはかなり話題になっているフィギュアです。

そして購入する通販サイト次第では特典も付いてきます。

ねんどろいどサカキ&ミュウツーについて詳しく書いていくので是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ねんどろいどサカキ&ミュウツーの予約通販と特典付きサイト!

ねんどろいどサカキ&ミュウツー 予約 通販 特典

ねんどろいどサカキ&ミュウツーに関してですが、普通のロケット団バージョンとレインボーロケット団のバージョンの2種類の付け替えが、胸ポケットのマークに関してできるみたいです。

 

また、サカキの表情に関しては通常顔と影顔、そしてデフォルメとのアンバランスさが絶妙なリアル顔の3種類が付属します。

ねんどろいど サカキ&ミュウツー 影顔

 

 

そしてサカキに加えてミュウツーもフィギュア化されますが、サイコブレイクのエフェクトパーツと付け替え腕を使用すれば、バトルシーンを再現する事も可能となっています。

ねんどろいどサカキ&ミュウツー サイコブレイク

 

 

そして、肝心の発売日ですが2018年8月で、価格は5400円となっています。
特典に関してはGOODSMILE ONLINE SHOPではRマーク台座がついています。

ポケモンセンターオンラインではウルトラボールが付属するようになっています。

ねんどろいどサカキ&ミュウツー 特典

 

他にも特典は付きませんがアマゾンや楽天でも取り扱われるので合わせて下記に貼っておきますね。

=>GOODSMILE ONLINE SHOPはコチラ

=>ポケモンセンターオンラインはコチラ

=>Amazonはコチラ

=>楽天はコチラ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)