スイッチのポケモン本編は2018年が発売日の可能性が高い?

スイッチ ポケモン本編 2018年 発売

スイッチのポケモン本編に関してですが2018年が発売日の可能性が高いのでしょうか?

ニンテンドースイッチからポケモンのRPGである本編が発売するのは皆さんご存じだと思います。

問題はいつ発売するかという点なのですが、2018年に発売するという噂もあります。

実際、スイッチのポケモン本編が2018年に発売する可能性は高いのかどうか、という点について書いていきますね。



スポンサーリンク

スイッチのポケモン本編は2018年が発売日の可能性が高い?

スイッチのポケモン本編ですが、2018年が発売日の可能性が今回少しあがりました。

というのも、欧州任天堂のアンケートの中にニンテンドースイッチ版ポケモンの記述があったんです。

下記の画像ですね。

スイッチ ポケモン本編 2018年 発売

ちょっと見づらいかもしれませんが、これは欧州の任天堂で行われた年末に買いたいニンテンドースイッチソフトのアンケートです。

この中にニンテンドースイッチ版ポケモンの選択肢があります。
ちなみに発売日が公開されていない他のソフトも一緒に確認できます。

 

これらのソフトも含めてですが、ここに載っているソフトが2018年に発売するのではないか?

つまりニンテンドースイッチ版のポケモンも発売するのではないかと言われています。

 

ただ、ニンテンドースイッチ版のポケモンの続報は2018年に発表されるという事以外はまだ何も発表されていません。

2018年に発表され、そのまま2018年に発売するかどうか、というのは何とも言えないところですね。

それでも、今回のこのリークではないですがアンケートによって、2018年にスイッチ版のポケモンが発売する可能性は少しは高くなったのではないか、と思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す