P-Sports(ピースポ)放送日・配信場所・視聴方法・出演者まとめ!

P-Sports 放送日 配信場所 視聴方法 出演者

P-Sports(ピースポ)の放送日・配信場所(視聴方法)・出演者などまとめていきます。

P-Sports(ピースポ)とはポケモンのe-Sportsの番組となっており、ポケモンのガチバトルのネット番組です。

サブタイトルは「目指せ、ポケモンバトルマスター」となっています。

このP-Sports(ピースポ)の放送日、配信場所、視聴方法、出演者などについてまとめていこうと思います。



スポンサーリンク

P-Sports(ピースポ)の放送日・配信場所(視聴方法)・出演者などまとめ!

P-Sports 放送日 配信場所 視聴方法 出演者

P-sports(ピースポ)に関してですが、番組が各業界の最強と自称するポケモントレーナー達を集めて四天王を作っています。

この四天王にチャレンジャーが挑むという内容が今回の番組の内容となっています。

 

そして今回番組が用意したチャレンジャーに関してですが・・・

・芸能界最強のロバート山本
・youtuber界最強?のはじめしゃちょー
・ゲーム実況者最強のライバロリ
・ポケモン日本3位の喰い断

(以上敬称略)

この4人だと明らかにあっています。

 

はじめしゃちょーに関してはポケモン初心者なので少し浮いているように見えなくはないですが・・・。

はじめしゃちょーは炎上した点と、初心者という理由からなども、今回のP-Sportsの四天王枠に入っている点はネットではあまり評判は良くないみたいですね。

その他の3名に関しては期待の声も多いようです。

 

また、MCはTKOとなっており、配信場所はAbemaTVで配信されます。

ですのでAbemaTVで視聴する事が可能です。

放送日は2018年1月24日(水)20時から21時まで放送されます。

 

この放送日以降に関しての放送日に関してですが、初回は水曜日となっていますが、それ以降は毎週土曜日の9時から放送されるようです。

公式がピースポという略称で紹介しているので、今後ピースポがどの程度話題になっていくか気になるところですね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す