がんばリーリエ&ピッピ フィギュアの予約購入の方法や受注開始日

がんばリーリエ&ピッピ フィギュア 予約 購入 方法 受注開始日

がんばリーリエ&ピッピのフィギュアの予約購入の方法や受注開始日について紹介していきます。

コトブキヤから「がんばリーリエ&ピッピ」のフィギュアが発売します。

予約購入の方法についてや受注開始日など、現在分かっている情報を書いていこうと思います。



スポンサーリンク

がんばリーリエ&ピッピ フィギュアの予約購入の方法や受注開始日

がんばリーリエ&ピッピのフィギュアに関してですが、まずソース画像は下記の通りです。

がんばリーリエ&ピッピ フィギュア 予約 購入 方法 受注開始日

描き下ろしイラストを元に「がんばリーリエ」が待望のフィギュア化決定です。

受注開始日についてですが、画像に書いているように現時点では「2018年」という情報しか分かりません。

2018年中には受注開始するので、発売日は2018年~2019年くらいでしょう。

 

予約購入の方法に関してですが、2018年受注開始予定という情報から、完全受注生産となると思うので、予約限定になるかと思います。

受注開始日にコトブキヤの通販サイトからか、他の一部の通販サイトで取り扱われると思います。

この予約購入の方法に関してなどの記載は、私の予想ですので間違っている可能性もあります。
その点はご了承ください。

あくまで参考程度にしてくださいね。

追記:受注が開始されました。予約は下記から行えます。

=>がんばリーリエ&ピッピの予約はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)