ポケモンドールズ ルガルガン通販購入【たそがれの姿も!】

ポケモンドールズ ルガルガン まひるのすがた

ポケモンドールズ ルガルガンの通販購入に関して紹介していきます。

ルガルガンまひるのすがた、ルガルガンまよなかのすがた、ルガルガンたそがれのすがたのぬいぐるみが、ポケモンドールズで発売されます。

この通販購入に関してと、それぞれの画像について紹介していこうと思います。

ポケモンドールズのルガルガンについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンドールズ ルガルガンの詳細や発売日など

ころっと丸くて、かわいいフォルムのぬいぐるみポケモンドールズシリーズに、3つのすがたのルガルガンが登場しました。

ポケモンドールズ ルガルガンまひるのすがた、ルガルガンまよなかのすがた、ルガルガンたそがれのすがたの画像はそれぞれ下記の通りです。

ポケモンドールズ ルガルガン まひるのすがた

ポケモンドールズ ルガルガン(まひるのすがた)1,200円

ポケモンドールズ ルガルガン(まよなかのすがた)
ポケモンドールズ ルガルガン(まひるのすがた)1,200円

ポケモンドールズ ルガルガン(たそがれのすがた)1,200円
ポケモンドールズ ルガルガン(たそがれのすがた)1,200円

 

このようになっています。

発売日に関しては2018年1月1日と1月2日に、店舗毎に分かれています。
1月1日に発売する店舗と1月2日に発売する店舗はそれぞれ下記の通りです。

■1月1日に発売する店舗
ポケモンセンターメガトウキョー・ポケモンセンタースカイツリータウン・ポケモンセンタートウキョーベイ・ポケモンセンターヒロシマ・ポケモンセンターフクオカ
ポケモンストア(デパートリウボウ店を除く全店)、ポケモンセンターオンライン。

■1月2日に発売する店舗
ポケモンセンターサッポロ・ポケモンセンタートウホク・ポケモンセンターヨコハマ・ポケモンセンターナゴヤ・ポケモンセンターキョウト・ポケモンセンターオーサカ
ポケモンストア デパートリウボウ店

ポケモンドールズ ルガルガンの通販購入

そして、通販購入に関してですがアマゾンのポケモンストアで発売されます。

アマゾンのポケモンストアの場合ですが1月1日より予約が開始されます。
そして発売日は1月13日(土)から開始となります。

いつもは1週間遅れですが今回はちょっと違いますね。

リアル店舗で購入しても良いですが、店舗まで行くのが面倒な方は是非アマゾンのポケモンストアで予約しましょう。

ただ、数に限りもあるので、アマゾンのポケモンストアで予約する場合はお早めに予約してくださいね。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)