はじめしゃちょーのサニーゴの配布!受け取り方や日程!

はじめしゃちょー サニーゴ 配布 受け取り方 日程

ポケモンウルトラサンムーンで、はじめしゃちょーのサニーゴが配布されます!
受け取り方や日程について紹介していきますね。

はじめしゃちょーのサニーゴについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

はじめしゃちょーのサニーゴの配布!受け取り方や日程!

はじめしゃちょー サニーゴ 配布 受け取り方 日程

はじめしゃちょーのサニーゴの配布についてですが、詳しいステータスなどに関しては今のところ不明です。

 

親名は「はじめしゃちょー」などになっていると思いますが、その他のステータスや技などは普通かもしれませんね。

つまり、特別な技に関しても覚えていない可能性が高いのではないかと思います。

 

肝心のはじめしゃちょーのサニーゴの受け取り方に関してですが、2018年1月14日(日)9時54分から放送されるニコ生で発表される応募ページから行う形となります。

はじめしゃちょーのサニーゴが欲しい場合は、この時間にあるニコ生を見て、放送中に発表される応募ページから応募する必要があります。

そしてニコ生を視聴する必要があるので、ニコニコアカウントが必要となります。

 

具体的な受け取り方をまとめると・・・

はじめしゃちょーが出演するニコ生を見る

応募ページが発表されるのでアクセスして応募

ニコニコアカウント経由でシリアルコードが受け取れる

ゲーム内で入力して受け取る

このような形になりますね。

 

繰り返しになりますが、恐らく特別な技などは覚えていないと思いますが、親名ははじめしゃちょーだと思いますし、どうしても欲しい方は是非ニコ生の放送をご覧になってくださいね。

放送ページは下記からアクセスできます。

=>ニコニコの放送ページはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)