へんしんメタモン ガチャ第5弾のラインナップと通販と購入方法

へんしんメタモン ガチャ 第5弾 ラインナップ

へんしんメタモン ガチャ第5弾のラインナップと通販と購入方法の3つの点について今回は書いていきます。

フィギュア へんしん!メタモンのガチャの第5弾のラインナップはどんな感じなのか、通販で購入はできるか、通販以外だとどうやって購入するのか?

こういった点について書いていきますね。



スポンサーリンク

へんしんメタモン ガチャ第5弾のラインナップ

へんしんメタモン ガチャ第5弾のラインナップですが下記の通りです。

へんしんメタモン ガチャ 第5弾 ラインナップ

ご覧のように、

コイキング、ラプラス、オムナイト、カイリュー、ヤミラミ。
がラインナップとなっています。

これはガチャなので価格は全て300円という事になりますね。
1回300円で、1回につきランダムで1つ入手できる形となります。

へんしんメタモン ガチャ第5弾の通販と購入方法

それでは次に「へんしん!メタモン ガチャ第5弾」の通販と購入方法について書いていきますね。

へんしん!メタモンガチャに関しては店舗で「購入」とは基本的にできないと思います。

あくまでこれはガチャなので、ガチャでしか手に入らないものです。
ちなみにガチャの設置店舗としては全国のポケモンセンターとなっています。

12月23日から設置されるようです。

ポケモンストアでの取り扱いに関しては各店にお問い合わせしてください、との事です。

 

そしてガチャなので通販サイトで購入するのも基本的に難しいです。
ただ、楽天で調べてみたところ、過去の「へんしん!メタモンガチャ」に関してはいくつかですが在庫がありました。

ただ、価格は当然ですが300円よりは少し高めに設定されています。

 

第5弾に関しては取り扱われるか今のところは分かりませんが、一応欲しい方は定期的に確認だけしても良いかもしれませんね。

下記に楽天のリンクを貼っておくので検索窓に欲しいポケモンの名前を加えて検索してみてくださいね。

=>へんしん!メタモンのガチャの中身の通販はコチラをクリック




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)