スポンサーリンク

ポケモンXYにオクタン!ポケスマ7月21日放送の新情報や感想レビュー

ポケモンXYオクタン本日7月21日に放送されたポケスマで
世界初公開のポケモンXY映像が公開!

とされていますが、新情報は出たのか気になる方の為に
感想レビューを書いていきます。

 

ポケスマ感想レビュー

ポケモンXYをポケスマメンバーで実際にプレイする内容でしたが
新情報などは特になかったですね。

草むらの中で上下左右や斜めなどに移動して野生のポケモンと闘ったり
釣りをしてオクタンに遭遇したりって感じでした。

とりあえず、ポケモンXYで
釣りシステムを使ってオクタンをゲットできる事は分かりました。

実際のゲーム画面を見れたという点は嬉しいですが
新情報がないのが寂しいですね。

ただ、改めて思いますが、今までのポケモンとは
かなり雰囲気が変わっていると思いました。

特に相手のトレーナーの姿とか、ポケモンをゲットする時の
ボールの動きとかは、雰囲気が少し変わって新鮮でした。

ポケモンXY釣り

ポケモンXYアニメのビジュアルが公開

今回のポケスマで分かった情報は、XYのプレイムービーだけでなく
ポケモンXYのアニメのビジュアルも分かりました。

画像は下記

ポケモンXYアニメビジュアル

ちなみにXYアニメの予告映像も世界初公開されました。

といっても、1分もないくらいの予告映像でした。
御三家の動きとかが分かる感じの予告映像でしたね。

スポンサーリンク

urutora
 

10件のコメント

  • ラストのケロマツがブルンゲルみたいw

    • ポケタイ(管理人)

      まあそうですねw

  • Y

    草むらからでてくるポケモンの場合は、バトルシーンの時に草原のようになっていますが、オクタンみたいな水辺の時の場合はどのようになっていましたか?気になりますw

    • ポケタイ(管理人)

      草むらのかわりに水しぶきが出るって感じだったと思います。
      そして戦闘シーンが砂浜って感じでしたね。

  • ヒトツキがつばめ返しを使っている場面を見ていたら、どこかで見覚えのあるシーンが!
    確か発表当時のPV第一弾でケロマツがミネズミにつばめ返しを当てていたシーンが!

    • ポケタイ(管理人)

      PV第一弾覚えてるってすごいですねw
      つまりケロマツはツバメ返し覚えるってことですか。

  • オクタンが出るということは、テッポウオが出るということですね♪
    もしかしたらタマンタも出るのかなぁ?

    • ポケタイ(管理人)

      そうとは限らないんですよね。釣ったのがオクタンだったんで。

  • それに伝説2体の秘密公開と同時にダブルバトルも出ていることが判明したらしい!
    これは嬉しい出来事♪

    • ポケタイ(管理人)

      情報が多すぎて、何が本当で何が偽物が混乱してきますね。

コメントを残す