ポケモン映画2018の公開日はいつ?ルギア爆誕リメイク?

ポケモン映画2018 主人公サトシ

ポケモン映画2018の公開日はいつなのか判明しました!
映画ルギア爆誕のリメイクではないかという噂もありますね。

今回の記事では、公開日についてとルギア爆誕のリメイクかどうかの考察、そしてサトシの顔が今作でも変更されていたり、ヒロインの画像も出ているので、それらの画像を一緒に載せていきますね。

まあ、正確にはヒロインかどうかはまだ不明なのですが、おはスタで公開された動画に謎の女の子が映っているので、この女の子をヒロインと仮定して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモン映画2018の公開日はいつ?サトシの顔やヒロインの画像も紹介

まずは先にサトシの顔やヒロインの画像から載せていきますね。

それぞれの顔画像は下記の通りです。

ポケモン映画2018 主人公サトシ

ポケモン映画2018 ヒロイン

サトシの顔がまたずいぶん変わりましたね・・・。
これを見て、サトシの顔が気持ち悪いというツイートを結構見かけました。
サトシの顔に関して言えば今のところあまり評判は良くなさそうです。

 

そして、肝心のポケモン映画2018の公開日ですが・・・

2018年7月13日に決定しました。

2017年の劇場版ポケットモンスター キミにきめたは2017年7月15日だったので、今年と大体同じくらいの時期からとなりますね。

ちなみにポケモン映画2018に関してもキミにきめた路線のようです。


スポンサーリンク

ポケモン映画2018はルギア爆誕のリメイク?

ルギア爆誕 リメイク

ポケモン映画2018はルギア爆誕のリメイクかどうか、という点について紹介していきます。

そもそも、この噂はどこから出てきたのか?これが気になるところですよね。
この噂に関してですが、おはスタで公開された動画の最後の部分で流れた笛の音からルギア爆誕のリメイクではないかと言われています。

この笛の音ですがルギア爆誕で流れていたフルーラの笛と似ています。
似ているというよりは完全に同じものと言えるレベルのものになっています。

多くの方がこの笛の音を聞いてルギア爆誕のフルーラの笛と気付くくらいには似ているんです。

 

しかもそれだけじゃありません。

今年のポケモン映画2017がルギアと対になるホウオウがピックアップされていました。

ポスターの画像も公開されていますが、ポスターの画像にもルギアは載っていないのでまだ確定ではありませんが、笛の音と今年がホウオウがピックアップされた点からも、ポケモン映画2018に関してはルギア爆誕のリメイク、もしくはルギアと関係性のある映画になるのではないかと思います。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す