ウルトラサンムーンきんのおうかん釣りの場所はどこ?

ポケモンウルトラサンムーン きんのおうかん 釣り 場所 どこ

ウルトラサンムーンきんのおうかん釣りの場所はどこなのでしょうか?

ポケモンウルトラサンムーンではきんのおうかんが釣りで入手可能です。
では、どこの場所で釣る事はできるのでしょうか?

ウルトラサンムーンで金の王冠が欲しい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンきんのおうかん釣りの場所はどこ?

ポケモンウルトラサンムーン きんのおうかん 釣り 場所 どこ

 

ポケモンウルトラサンムーンできんのおうかんの釣りの場所ですが・・・

ポニ島で釣る事ができます!

ポニ島ならポニの大渓谷でもポニの花園でも、どこでも釣る事は可能なようです。

 

ちなみにポニ島なら「ぎんのおうかん」も一緒に釣る事は可能です。

入手確率としては「おおきなしんじゅ>ぎんのおうかん>きんのおうかん」といった入手確率のようですね。

実際きんのおうかんよりも、ぎんのおうかんの方が使い勝手は良いので、きんのうかんやぎんのおうかんが欲しいという方はポニ島で根気よく釣ってみてはいかがでしょうか?

 

これに関しては噂ですが、きんのおうかんが釣りで入手できるようになったことで、ポニ島ではぎんのおうかんが釣りやすくなったという噂もあります。

あくまで噂ですが・・・。

実際確率は検証しづらいので断定するのは難しいですが、ぎんのおうかんもきんのおうかんも両方ともポニ島で釣りで入手できるのは大きいと思います。

ちなみに、特性ねんちゃくのポケモンが居ると釣りが成功しやすくなるので、手間じゃなければ特性ねんちゃくのトリトドンなども連れて行ってみてくださいね。

手持ちの先頭にしておけばOKです。

 

ポケモンウルトラサンムーンでは前作よりもきんのおうかん、ぎんのおうかんが入手しやすくなっているので非常に助かりますね。

頑張って手に入れてください!




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)