ルガルガンたそがれの姿 たまご孵化は可能?厳選は?

ルガルガン たそがれの姿 たまご孵化

ルガルガンたそがれの姿 たまご孵化は可能なのかどうか書いていきますね。

ルガルガンたそがれの姿が孵化する事ができるなら、ルガルガンたそがれの姿に進化する特性がマイペースの特別なイワンコをとりあえず受け取る事ができますよね。

たまご孵化ができないなら、受け取る時に何度も厳選が必要になります。
こういった点からも、たまご孵化ができる、できないというのはかなり大事です。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

ルガルガンたそがれの姿 たまご孵化は可能?厳選は?

ルガルガン たそがれの姿 たまご孵化

ルガルガンたそがれの姿 たまご孵化に関してですが、
まずはルガルガンたそがれの姿について知っておきましょう。

 

ルガルガンたそがれの姿に進化させる為には、配布されたイワンコが必要というわけではありません。

あくまで「特性がマイペース」のイワンコが必要という事になります。

特性がマイペースなイワンコを、ゲーム中の時間が17時~18時の間にレベル25以上にレベルアップさせることで、ルガルガン たそがれの姿に進化します。

 

特性がマイペースであれば問題ないわけですから・・・

ルガルガン たそがれの姿は「たまご孵化で生まれたイワンコからでも進化します

つまり、ルガルガンたそがれの姿はたまご孵化可能という事になります。

 

特性は親から遺伝します。

・♀の特性マイペースのイワンコ×♂の通常特性イワンコ
・♂か♀の特性マイペースのイワンコ×メタモン

これらを親にしてたまごを孵化することで特性がマイペースのイワンコを孵化する事ができ、そのイワンコを進化させればルガルガンたそがれの姿になります。

 

こういった点からも、イワンコを受け取ってストーリーで使うのもアリですし、とりあえず受取期限が2018年1月10日までなので、この期限までに受け取りましょう。

受け取るといってもふしぎなカードを受け取れば良いので、受取期限までに配達員から受け取る必要まではないので、その点は頭に入れておきましょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す