ブレイジングソウルビートの威力,効果,動画,元の技などまとめ

ブレイジングソウルビート 威力 効果 動画 元の技 まとめ

ブレイジングソウルビートの威力、効果、動画、元の技などをまとめていこうと思います。
ブレイジングソウルビートはジャラランガのZ技です。

ブレイジングソウルビートにはいろんな効果があります。
発売前には分からなかった効果なども判明しているので、改めてブレイジングソウルビートに関して威力や効果などを正確に全てまとめていきたいと思います。動画も載せていきますね。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ブレイジングソウルビートの威力、効果、動画、元の技などまとめ

ブレイジングソウルビート 威力 効果 動画 元の技 まとめ

 

ブレイジングソウルビートですが、まずは動画をご覧下さい。
下記から動画を無料で視聴できます。

いかがでしたでしょうか?なかなか派手な技ですね。

 

そして威力や効果、元の技などをまとめると下記のようになります。

タイプ:ドラゴン
威力:185
分類:特殊
命中:必中(Z技なので)
攻撃範囲:相手全体
元の技:スケイルノイズ
効果:技使用後に攻撃、防御、特攻、特防、素早さが一段階上がる。音技に分類されるため身代わりを貫通します。もし特性が防音の相手や、フェアリータイプなど相手にZ技自体が無効化された場合は能力の上昇はありません。

 

ちなみに元の技であるスケイルノイズに関してですが
ドラゴン特殊技の威力110、命中100のPP5の技となっており、こちらも音技です。
こちらの場合は防御のランクが1段階下がる効果もあります。

また、ジャラランガの種族値としては「H75 A110 B125 D105 S85」となっています。

この種族値から威力185のドラゴン特殊技が放たれ、しかもABCDSが一段階上がるのはかなり強力な技ですよね。

そして何よりもアシレーヌの専用Z技「わだつみのシンフォニア」のように音技でみがわりを貫通するのでかなり強力な技だと思います。

 

ジャラランガにジャラランガZという専用Zクリスタルが登場し、ここまで強くなるとは思いませんでしたよね。

完全に単体としては強化されたので、後は環境次第といったところでしょうか。
ドラゴンに強いミミッキュが強化されたという事もあり、ジャラランガ自体は環境に向かい風なので、レート環境でどの程度使われるのか、非常に気になりますね。

ただ、少なくても今までよりはジャラランガは使われるというのは間違い無いでしょうね。
今まではほとんど使っている人は居ませんでしたから・・・。

レート環境でジャラランガがどうなっていくか期待したいところです。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す