LINE配信ロトム 厳選は?個体値,性格,技構成などまとめ

LINE配信ロトム 個体値 性格 厳選 技構成

LINEで配信されているロトムは厳選できるのでしょうか?

個体値や性格、技構成など気になるでしょうし、固定なのか厳選できるのかというのは気になるところですよね。

LINEで配信されるウルトラサンムーンで受け取れるロトムの個体値や性格の厳選、そして技構成はどんな感じか書いていくので、LINEロトムについて気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

LINE配信ロトム 厳選できる?個体値,性格,技構成などまとめ

LINE配信ロトム 個体値 性格 厳選 技構成

ウルトラサンムーンでは、ポケモン公式LINEでロトムと会話を楽しみ、仲良くなる事でロトムからシリアルコードがもらえます。

親名はククイなのでククイのロトムとも呼ばれるかもしれませんね。

このLINEで配信されるロトムですが、詳細は下記のようになっています。

レベル:10
技構成:さわぐ、ないしょばなし、チャームボイス
ボール:プレシャスボール
個体値:固定なしで厳選可能
性格:固定なしで厳選可能
親名:ククイ

このようになっています。

 

上記を見れば分かる通り、個体値も性格も両方とも厳選する事は可能となっています。

ボールがプレシャスボールですし、プレシャスボール入りのロトムという事もあり、話題になっています。

プレシャスボール入りは是非手に入れておきたいですよね。

 

また、技構成に関してですがチャームボイスを覚えています。

チャームボイスは下記の効果の技です。

タイプ:フェアリー
分類:特殊
威力:40
PP:15
効果:相手全体が対象となっています。自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中します。相手のみがわりも音技なので貫通します。

 

まあ、対して強くない技ですが、このチャームボイスは本来ロトムは覚える事ができません。

ロトムは遺伝技を覚えられませんし、チャームボイスはレベルでも覚えられません。

ですのでチャームボイスを覚えているロトムは非常に貴重なロトムと言えます。
そういった点でも、手に入れておいたらいかがでしょうか?

 

ちなみにロトムのフォルムチェンジですが、ポケモンウルトラサンムーンではククイ博士の研究所の地下にあるダンボールでフォルムチェンジが可能です。

当然このククイ博士のロトムはフォルムチェンジもできますので、是非この機会にククイの博士を手に入れましょう。

シリアルコードなのでネットなどでシリアルコードを調べても1度しか使えないという点から、自力でLINEでロトムと仲良くしないと手に入らないのでその点は注意してくださいね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す