ウルトラサンムーンのスペシャルレート シーズン7のルールと期間

ウルトラサンムーン スペシャルレート シーズン7 ルール 期間

ウルトラサンムーンのスペシャルレート シーズン7のルールと期間について紹介していきますね。

ウルトラサンムーンでも当然ですがスペシャルバトルは存在します。
ウルトラサンムーンのレーティングバトル シーズン7のスペシャルバトルのルールや期間についてすでに発表されているので、詳細を書いていこうと思います。

スペシャルレートの詳細が気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンのスペシャルレート シーズン7のルールと期間

ウルトラサンムーン スペシャルレート シーズン7 ルール 期間

ウルトラサンムーンのスペシャルレート シーズン7のルールと期間の詳細を書いていきますね。

詳細は下記の通りです。

●バトルルールは『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』のアローラ図鑑に登録されるポケモン限定のシングルバトルとなっています。
●「S・Mリーグ」では、『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』で新たに発見されたポケモン・わざ・どうぐは使用は禁止されています。
新たなウルトラビーストのツンデツンデ、ズガドーン、ベベノム、アーゴヨンなどは使用禁止なのです。
●一部の伝説・幻のポケモンを除きます。
●『ポケットモンスター サン・ムーン・ウルトラサン・ウルトラムーン』で捕まえたポケモン、タマゴから生まれたポケモン、公式にプレゼントされたポケモンを使用可能です。
●レベル1~100までのポケモンを3~6匹、バトルチームもしくは手持ちに入れて対戦することになります。
●すべてのポケモンは、自動的にレベル50になります。
●シーズン7の期間は2018年1月23日の8:59までです。

 

詳細はこのようになっています。

こちらではアローラ産限定のシングルバトルという事になります。
他に特にこれといった特別なルールなどはなく、普通のアローラ産限定のシングルバトルです。

スペシャルバトルという名前ですが、言うほどスペシャルでは無いですね笑

ルールも非常に分かりやすいと思います。
注意してほしいのはサンムーンのリーグの方では新ウルトラビースト達が使えないという点ですが、そもそもこれらのポケモンは送れないと思うのでそこまで注意というほどのものではないかもしれませんね。

 

ウルトラサンムーンで通常通り、アローラ産だけで対戦する感じでスペシャルレートは楽しみましょう。

期間は2018年1月23日の8:59までなのでここも頭に入れておきましょうね。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す