ウルトラサンムーン なみのりピカチュウの入手方法や条件

ウルトラサンムーン なみのりピカチュウ 入手方法 条件

ウルトラサンムーン なみのりピカチュウの入手方法や条件について紹介していこうと思います。

ポケモンウルトラサンムーンでは、なんと「なみのりピカチュウ」を入手する事が可能です。

このなみのりピカチュウの入手方法や条件について紹介していこうと思います。

今回もフラゲ情報なので見たくない方は見ないようにしてくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーン なみのりピカチュウの入手方法や条件

ウルトラサンムーン なみのりピカチュウ 入手方法 条件

ポケモンウルトラサンムーンにはマンタインサーフというミニゲームがあります。

マンタインサーフに関しては既に情報が公開されていますよね。

 

マンタインに乗って波乗りで遊ぶというゲームで、いろんな波乗りの技を決めて得点を稼いでいくというゲームです。

その中で障害物に当たらないように注意して進んでいきます。

より障害物に当たらず、いろんな波乗りの技を使えば使うほど得点が増えていき、この得点を競うゲームとなっています。

このようにこのマンタインサーフというミニゲームは、やりこむことでBPがもらえるのですが、BPだけではなく「波乗りピカチュウ」も入手することができるんです。

なみのりピカチュウについてですが、どういうピカチュウかというと波乗りを覚えたピカチュウですね。

 

入手方法や条件に関してですが、なみのりピカチュウはその4箇所全てでランキングトップを取ることで入手する事が可能です。

当然ですがランキングトップというのはオンラインのランキングトップではなく、ゲーム内でのランキングトップで良いと思いますし、かなり限られた方だけが入手できるというわけではないと思います。
これはあくまで予想ですが・・・。

ただ、それでもそれなりの難易度になりそうな感じはしますよね。

 

4箇所全てでランキングトップを取ったらなみのりピカチュウに加えて、きんのおうかんも一緒にもらえます。

正確には「なみのりピカチュウは金の王冠を持っているので両方が手に入る」というわけです。

きんのおうかんを持っているわけですから、なみのりピカチュウが欲しくなくても、きんのおうかん目当てでチャレンジしても良いかもしれませんね。

 

BPに関してはプレイしてそれなりの得点を取ればもらえるわけですから、BPを集めつつ、なみのりピカチュウ+きんのおうかんを狙うというのが一番無難なのではないでしょうか?

なみのりピカチュウは、かなり貴重なポケモンですし、是非この機会に手にいれましょう。

スポンサーリンク


 urutora

コメントを残す