ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクの解禁日はいつ?

ポケモン ウルトラサンムーン ポケモンバンク 解禁日 いつ?

ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクの解禁日の日程についてですが、ようやく判明したようです。

ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクはいつから使う事ができるのでしょうか?

ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクについて紹介していきますね。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクの解禁日はいつ?

ポケモン ウルトラサンムーン ポケモンバンク 解禁日 いつ?

ポケモンウルトラサンムーンのポケモンバンクの解禁日程に関してですが・・・

11月下旬に対応する事が判明しました!

ポケモンウルトラサンムーンの発売日が11月17日なので、発売と同時に解禁というわけにはいきませんでしたね。

これに関してはしょうがないですが、今までも基本的に発売と同時にポケモンバンクは解禁されていなかったので仕方ないですね。

 

そして、ポケモン金銀VCに関しても今回のポケモンバンクで対応予定となっています。

また、ウルトラサンムーンとサンムーンの通信に関しては可能なので3DSが2台あればポケモンバンクは不要となっています。

発売してから少しの間に関してはポケモンウルトラサンムーンの通信交換に関してはサンムーンとの通信交換のみという事になります。

 

ただ、11月下旬にポケモンバンク対応ですので、1週間くらい待てば3DSが1台しかなくてもポケモンバンクを使ってポケモンサンムーンからポケモンウルトラサンムーンにポケモンを送る事も可能でしょう。

11月下旬は案外早かったという声もあれば、発売日に対応しなかったのが残念という声もありますね。

まあ、サンムーンからポケモンウルトラサンムーンに発売日にポケモンを送りたいなら3DSを2台使って自分で送るか、誰か知り合いなどに頼んでポケモン交換を手伝ってもらうしかないですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)