スポンサーリンク

サトシのピカチュウが合言葉で配信中!?ポケモン映画2017の配布ポケ。

サトシのピカチュウ 合言葉 配信 ポケモン映画2017 配布ポケ

サトシのピカチュウが合言葉でシンガポールで配信中なのですが、現在なぜか日本でも受け取る事ができるようです。

ポケモン映画2017の前売り券の特典として、配布されたサトシのピカチュウ(オリジナルキャップ)が、映画を見に行ってない方でも、現在ポケモンサンムーンで入手できると現在話題になっています。

期間や合言葉の詳細などを、この記事では書いていこうと思います。

サトシのピカチュウが合言葉で配信中!?ポケモン映画2017の配布ポケ。

サトシのピカチュウ 合言葉 配信 ポケモン映画2017 配布ポケ

合言葉はこの記事の最後に載せています。
=>合言葉はコチラをクリックで飛べます。

 

現在シンガポールで劇場版ポケットモンスターの公開に関連し、サトシの帽子を被ったピカチュウの配布が合言葉で行われているんです。

普段はシンガポールの配信という事で日本では受け取る事ができませんが、なぜか今回はシンガポール用の合言葉が日本でも受け取る事ができるという事が起きています。

受け取る時のメッセージが「ポケモン映画2017を観に来てくれてありがとう」となっていますし、受け取り画面でも上画面が日本語で下画面が英語になっていたりするので、恐らく今回の配信は誤配信だと思います。

合言葉が使える地域になぜか日本も含んでしまったという形でしょうね。

 

誤配信という事もあり、いつ修正されて受け取れない状態になってしまうか分かりません。

欲しい場合はなるべく早く受け取っておいた方が良いでしょう。

ちなみに技や見た目は同じなのですが、親名がサトシの海外名のAshになっているので完全に同じというわけではありません。

 

 

また、誤配信だから受け取ったら何かペナルティや問題があるというわけではないと思います。映画を観てないのにもらったらBANされるという事は無いでしょう。
ただ、モラルの問題などもありますし、受け取る方は自己責任でお願いします。

 

最後に肝心のサトシのピカチュウの合言葉について紹介しますね。

合言葉はポケモンサンムーンのタイトル画面のふしぎなおくりもの→シリアルコード/あいことばで受け取るから受け取れます。

サトシのピカチュウ(オリジナルキャップ)の合言葉についてですが・・・

PIKACHUM20」です。
シンガポールでの配信期間は11月23日までなので、最大で11月23日までと思われます。
繰り返しになりますが期間外であっても誤配信のため修正の可能性があるので早めに受け取って下さいね。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す