スポンサーリンク

ベベノム→アーゴヨンへの進化方法は?条件は何かある?

ベベノム アーゴヨン 進化方法 条件

ベベノム→アーゴヨンへの進化方法、条件について紹介していきますね。
ベベノムはポケモンウルトラサンムーンで登場する新ポケモンであり、アーゴヨンはベベノムが進化したポケモンとなります。

このベベノムからアーゴヨンへの進化方法について紹介していきます。
少し特殊な進化条件なので分からない方も居ると思うので、ウルトラサンムーン発売後でも参考になるように書いていきますね。

解析情報からの情報ですし、ベベノムやアーゴヨンの姿を見たくない方やネタバレが嫌な方は閲覧しないようにしてくださいね。

ベベノム→アーゴヨンについての詳細

まず、ベベノムとアーゴヨンはどんなポケモンなのか気になる方も多いでしょう。
ですのでまずベベノムとアーゴヨンがどんなポケモンなのか軽く紹介します。

 

実は、ベベノムに関してはすでに明らかになっているポケモンです。
ベベノムはUB:STICKYの日本語名です。
今まではコードネームでしか分かりませんでしたが、正式なポケモンの名前はベベノムのようです。

ですので下記の画像がベベノムですね。

ベベノム

そして、なんとウルトラビーストなのに、このベベノムは進化するんです。
ウルトラビーストなのに進化するというのは新しいですし意外ですよね。

 

このウルトラビーストが進化したポケモンがアーゴヨンという新ポケモンになります。
アーゴヨンの画像は下記の通りです。

ポケモンウルトラサンムーン アーゴヨン

タイプは毒ドラゴンのようです。

ちなみに左が通常色、右が色違いのアーゴヨンだと思います。

ベベノム→アーゴヨンへの進化方法は?条件は何かある?

それでは肝心のベベノム→アーゴヨンへの進化方法、条件に関してですが普通の特定のレベルになったら進化、という形ではありません。

ベベノムからアーゴヨンへ進化させる為の条件ですが・・・

「りゅうのはどうを覚えさせてレベルアップ」

で進化するようです。

 

毒単タイプのベベノムが、りゅうのはどうを覚えてレベルアップするとドラゴン毒タイプのアーゴヨンになるわけですから、納得と言えば納得の進化方法かもしれませんね。

ただ、これは普通では気付かない進化方法ですよね。
マンムーもげんしのちからを覚えさせて進化なのでマンムーと似てますね。
他にもベロリンガ、モンジャラ、エイパム、アママイコなども同じように特定の技を覚えさせてレベルアップですね。

レベルに関しては関係無いと思うので、りゅうのはどうさえ覚えさせてレベルアップすれば進化します。

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す