ウルトラサンムーンではアローラの姿の追加は無しか?

ウルトラサンムーン アローラの姿

ウルトラサンムーンではアローラの姿(リージョンフォーム)は追加無しなのでしょうか?

まだ新たなアローラの姿のポケモンが追加されるのではないかと期待している方もいるでしょう。

アローラの姿の追加の有無について解析情報から明らかになりました。
ネタバレをみたくない方はみないようにしてくださいね。

それでは紹介していきますね。



スポンサーリンク

ウルトラサンムーンではアローラの姿の追加は無しか?

ウルトラサンムーン アローラの姿

第7世代、ポケモンサンムーンと言えばアローラの姿(リージョンフォーム)ですよね。
だからこそ、ポケモンウルトラサンムーンでも新たなアローラの姿のポケモンが追加されるのではないか?と期待している人は多いでしょう。

そして、ついに解析情報で追加の有無が判明しました!

 

ポケモンウルトラサンムーンではアローラの姿の追加は無しなのかどうか、という点についてですが・・・

残念ながらアローラの姿の追加は無いようです・・・。

コレには正直かなり残念という方も多いのではないでしょうか?
ウルトラビーストを3匹追加したのはありがたいですが、アローラの姿に関しても2匹くらいは追加して欲しかったですよね。

残念ですが、ストーリーの追加要素は多いみたいですし、他にもいろんな追加要素があるのでその追加要素だけで楽しんでいきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)