ポケモンウルトラサンムーンでロケット団の男女登場!ソースはDLカード!

ポケモンウルトラサンムーン ロケット団 ソース DLカード

ポケモンウルトラサンムーンでロケット団が登場する事が明らかになっています。
ソースとしてはポケモンウルトラサンムーンのDLカードから判明しました。

カントー地方のロケット団が出てくるのは昔からファンにとって嬉しいですよね。
この記事ではソース画像を貼りつつ、簡単に考察していきたいと思います。



スポンサーリンク

ポケモンウルトラサンムーンでロケット団の男女が登場!ソースはDLカード!

ポケモンウルトラサンムーンでロケット団が登場している画像ですが下記の画像がソースとなります。

↓ポケモンウルトラサンのDLカード↓

ポケモンウルトラサンムーン ロケット団 ソース DLカード

左下にロケット団が確認できますね。
見た目がロケット団ですし、文字も「ット団」まで見えています。
これはもう確定でしょう。

問題なのは

・ストーリーでロケット団がどこかで少し出てくるだけなのか
・ロケット団の基地のようなものがあるのか
・もしかしたらツリーなどで闘うだけなのか
・カントー地方の話がどの程度出てくるのか

こういった点ですよね。
どのようにロケット団が出てくるのか、というのが今一番気になるところですよね。

さすがに容量的にカントー地方に行けるという事は無いとは思いますが、どの程度ロケット団が関係してくるのか今から楽しみですね。

 

ちなみに、ポケモンウルトラサンのDLカードではロケット団の女が、ポケモンウルトラムーンのDLカードにはロケット団の男が映っています。

DLカードの見た目を変えているだけの可能性もありますが、もしかしたらポケモンウルトラサンにはロケット団の女性だけが、ポケモンウルトラムーンにはロケット団の男性だけが出てくるのかもしれません。

そうなると大きく関わるのではなく、本当にロケットがそれぞれ1人だけ少し出てくるだけというのが一番濃厚な気はしますね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)