マンタインサーフで教え技を習得!?ポイントで覚える?

マンタインサーフ 教え技 習得 ポイント

マインタインサーフで教え技が習得できる事が判明しています。
ポケモンウルトラサンムーンではマンタインサーフを遊ぶ事で、教え技を覚える事ができるようです。

詳細について書いていくので、ポケモンウルトラサンムーンでの教え技の覚え方が知りたい方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

マンタインサーフで教え技を習得!?ポイントで覚える?

マンタインサーフ 教え技 習得 ポイント

ポケモンウルトラサンムーンではマンタインサーフという新要素があります。
このマンタインサーフはミニゲームとして導入されており、そのミニゲームの結果に応じて点数が表示されます。

その点数によりポイントが得られる仕組みとなっており、このポイントを使う事で教え技を習得できるようです。

前のBPのポジションが、マンタインサーフで得られるポイントということです。

 

問題なのはこのマンタインサーフのポイントが他のミニゲームなどでの得られるかという点ですよね。

ですがマンタインサーフ以外のミニゲームというミニゲームは今のところ公開されていなかったと思います。
強いて言うならアローラフォトクラブですが、これも少しミニゲームとは違う気がしますし、そうなるとマンタインサーフのみが教え技習得の方法となるかもしれませんね。

ちなみに前作のポケモンサンムーンでは習得できなかった教え技が、今回のマンタインサーフを行う事で習得できるみたいです。

 

マンタインサーフが面白ければ楽しみながら教え技を覚えさせられるのでありがたいですが、微妙な感じだったら苦痛ですよね・・・。

ちなみに、操作方法は左アナログスティックだけで遊べるシンプルな遊び方のようです。

マンタインサーフの内容に期待したいところですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)