スポンサーリンク

ポケランド「みんなで新αテスト」の期間と応募方法と端末

ポケランド みんなで新αテスト 期間 応募方法 端末

みんなでポケモンスクランブルのスマホ版のポケランド。
この「みんなで新αテスト」の期間と応募方法、端末についてなどの情報を書いていこうと思います。

ポケモンの新作アプリであるポケランドは話題になっていますし、すぐに定員オーバーになるかもしれませんね。

みんなで新αテストをプレイしたくて、テスターとして応募したい方は是非みていってくださいね。

ポケランド「みんなで新αテスト」の期間と応募方法と端末

ポケランド みんなで新αテスト 期間 応募方法 端末

ポケランドの「みんなで新αテスト」に参加する為の応募方法や期間などは下記の通りです。

●実施期間
2017年10月17日(火)17:00~10月27日(金)17:00

●必須端末
Androidバージョン:4.4以上
※iOS端末でのテストは2018前半に実施予定

●応募人数と期間
30,000名
※テスターの参加は先着順です。

●過去に行われた「みんなでαテスト」からの変更点

・「ため攻撃」の攻撃力が上昇し、ボスポケモンの「防御モード」を崩すことができるように。
・「回避行動」の硬直時間を延長し、「緊急時の回避行動」という役割を明確にしました。
・「神秘の箱」が時間経過で開くように。
・「新しい島」は「神秘の箱」から出る「島の地図」により出現するように。
・※島の地図は「神秘の箱」から出る「地図の切れ端」を集めると完成します。
・探知機の仕組みに変わり、探知機でしか出現しなかったポケモンが、通常プレイでも出現するように。
・「虹色のしずく」を使用すると、ポケモンを仲間にしやすく。
・※「虹色のしずく」は2日目のログインボーナスで獲得することができます。
・「チャンピオンタワー」がなくなり、「島のぬし」を倒すと、ポケモンの島のレベルが上がり、島に現れるポケモンが強くなるように。
・「通り名」を「パワーギア」に変更し、能力をカスタマイズすることができるように。

 

上記のようになっています。

簡単に応募方法についてまとめると、アンドロイド端末で10月17日の17時から先着30,000人が応募でき、参加できるという事になります。
30,000人なので余裕があるかもしれませんが、なるべく17時前には準備しておき、17時になった瞬間にダウンロードした方が良いですね。

ソフトのダウンロードについては実施期間である2017年10月17日(火)17時以降に公式サイトからできるみたいです。

=>公式サイトはコチラ

スポンサーリンク

urutora
 

コメントを残す