ミミッキュZ確認で専用Z技の存在が明らかに【ウルトラサンムーン】

ミミッキュZ確認で専用Z技の存在がほぼ確定に。

ミミッキュZ確認でポケモンウルトラサンムーンでミミッキュの専用Z技の存在がほぼ明らかになっています。

ミミッキュに専用Z技が追加されるというのはかなり大きな情報ですよね。

ソースについてや、現在分かっている情報を書いていこうと思います。

 



スポンサーリンク

ミミッキュZ確認で専用Z技の存在がほぼ確定に。

ミミッキュZの存在が海外ショップに掲載されているタカラトミーのおもちゃの新商品から明らかになっています。

画像は下記の通りです。

ミミッキュZ確認で専用Z技の存在がほぼ確定に。

上記の画像を見れば分かると思いますが、どうやらウルトラサンムーン版の新商品として、ミミッキュのZクリスタルが付属するZパワーリングが発売されます。

ミミッキュの専用Z技がどんな技でどんな効果なのかはまだ不明です。
ですが、ミミッキュのZクリスタルが商品化するわけですから、ミミッキュの専用Z技が登場するのは確定と言って良いでしょう。

元々ミミッキュはレートでも多くの方が使っており、使用率ランキングでも上位に入っていたので、ウルトラサンムーンからはもっと使用率が増えそうで、ミミッキュの環境であり今までよりもミミッキュ対策必須になりそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)