ウルトラ調査隊の服やメンバーのダルス,アマモ,ミリン,シオニラ公開

ウルトラ調査隊 ダルス アマモ

ウルトラ調査隊の服やメンバーのダルス,アマモ,ミリン,シオニラが公開されています。

ポケモンウルトラサンムーンで新たに登場する組織のウルトラ調査隊の詳細について書いていくので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ウルトラ調査隊の服やメンバーのダルス,アマモ,ミリン,シオニラ公開

ウルトラ調査隊の服やメンバーのダルス,アマモ,ミリン,シオニラの画像ですが下記の通りです。

ウルトラ調査隊 ダルス アマモ

ウルトラ調査隊 ミリン シオニラ

これら4人がウルトラ調査隊となっています。

リーダーが誰なのかというのはちょっと分かりませんね。
シオニラだけ別の動画でも紹介されていましたし、一番年上のようなのでシオニラかもしれませんが、そもそもリーダーという立場の人が居ない可能性もありますね。

また、このウルトラ調査隊に関しては敵なのか味方なのかまだ不明ですし、どういう目的で集まった集団なのかというのも不明となっています。
手持ちのポケモン扱いなのか分かりませんが、新ウルトラビーストのUB:STICKYを連れているようです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)