劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定盤BDの予約通販と特典

劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定盤BDの予約通販と特典

劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定盤BDの
予約通販と特典、内容に関して紹介していこうと思います。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定版BD予約通販と特典

劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定盤BDの予約通販と特典

劇場版ポケモン キミにきめた 完全生産限定版BDの特典や詳細に関してですが・・・

通常盤と限定盤ともに収録内容は下記の通りです。

●本編
●映像特典
・ノンテロップOP
・ノンテロップED
・イラスト設定資料集
・アイデアスケッチ集
・イメージビジュアルギャラリー
・予告編集

 

このようになっており、BDの完全生産限定盤に関しては映像特典として・・・

ポケットモンスター無印第一話HDリマスター版がついています。
通常版は定価4,980円なのに対して、完全生産限定盤は定価6,480円です。
少し高くなっていますが、差は1,500円ですね。

 

1,500円の差でポケモン無印第一話のHDリマスター版がついてくるわけです。
1,500円でポケモン無印第一話のHDリマスター版が欲しい方は是非完全生産限定盤を予約しましょう。

ちなみに発売日は2017年12月20日です。
すぐ在庫切れになるかもしれないので、早めに予約する事をおすすめします。

現在予約可能な通販サイトを下記にいくつか貼っておきますね。
価格を比較した上でお得な場所で予約しましょう。

=>楽天で予約

=>セブンネットで予約

=>アマゾンで予約




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)